てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月26日

タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

Rさんの63センチを超えるタマンをゲスト参加の山原さんが64.3センチタマンを釣り上げトップが入れ代わりました。キラキラ 

今現在も山原さんがトップです。

その2日後Rさんと山原さんとKさんはみんなの島釣行に出かけたみたいです。

プチタマン参加のみなさーん頑張ってくださーい。

荒波は事情があり行けそうにありません(涙)

山原さんが釣り上げたタマン64.3センチのタマンです。
タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

続きはクロワッサン水納の島釣行へ第二弾です。
ポチットお願いしますね!!!




去った土曜日Rさんと山原さんとKさんはクロワッサンみんなの島にタマンを求め釣行したみたいです。船ぶーん
本当は会長・U-P-さん・特攻隊長・荒波・荒波兄貴も行く予定でしたが・・・各々の用事で行けませんでした。(涙)
本題に戻り・・・

三人はRさんのバックプレイの効かなかった船がクリニックから戻って来たみたいで安心してみんなの島に出陣したみたいです。船ぶーん
タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

Aちゃんさんのプライベートビーチを通り越しみんなの島へGO
タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

しばらくすると夕日の掛かったクロワッサン島が・・・
すぐさまM’sクラフト製ファイバーイタバネをセットして・・・タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

1投目・・・5分で山原さんの竿に・・・


なんとタマンが・・・63センチ位です。キラキラ 


強運の持ち主山原さんでございます。

その後も45センチのタマンをGETしたみたいですよ!!!ピース



山原さん休憩お願いします(爆)



タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行


次は一緒に同行したKさん


タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

何が上がってくるんでしょう。

タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

山原さんがタモ入れタマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行


上がってきたのはムネアカだったみたいです。


次はRさんです。

軽く竿が曲がって上がってきたのは3.4キロのオニヒラだったみたいです。


これがタマンだったらきっとトップの入れ代りでしたね(^ム^)




タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行


またまたRさん














































上がってきたのは












じゃなくて





シャーク



そう



鮫だったみたいです。



またまた残念でした。



タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行
美容に良い鮫でございます。タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行
Rさんどうなされましたか。

田舎の祭りで女性に大人気の鮫ですよ(笑)


今回は、とても忙しく廃鶏もゆっくり食べれなかったみたいです。


着いてから鈴の音が止まらなかったみたいですよ~


釣果はいまいちだったが充実した日をすごしたみたいです。

山原さんが記録を作りました。

穴ぽこ両足入れるのは山原さんしかできません(^O^)

タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

朝を迎えクロワッサンみんなの島とお別れしながら癒しの海へタマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

少しの時間のルアー釣行・・・

タマンプチダービー途中経過&第二弾クロワッサンみんなの島釣行

ヒ―フチャー釣って終了・・・

とにかく忙しかったみたいですよ。

行きたかったな~クロワッサンみんなの島

Rさん

仕事が落ち着いたらまたお願いしますね

PS>M’sクラフト製小型最強ファイバー板バネビクともしません。上等です。 


にほんブログ村貼ってみました気が向いたらお願いします。<本当は・・・です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
挑戦中!!!!!! 




Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(19)
この記事へのコメント
荒波さん みんな島最高ですね あの鮫オイラが 伊江島で釣ったのと 同じさぁ (笑)
Posted by ひーがー at 2009年06月26日 07:45
両足カサブタなってるさぁ〜
また行きたいなぁ〜みんな島

しばらく雨だし。釣りできないかも油断させて…
Posted by 山原 at 2009年06月26日 08:08
活性高かったみたいですね
次は荒波さんのゲット期待してますね
Posted by ta-ke at 2009年06月26日 08:27
みんな島釣行楽しそうだなぁ^^
ロマンがありますね
行ってみたい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年06月26日 08:43
ビッグヒット無くて残念


通い積めたらまぎ~あげれますね…きっと…


忙しい荒波さんはいつになるやら…笑
Posted by 遊海 at 2009年06月26日 08:55
クロワッサン島はロマンがありますね~
ルアーもタマン打ち込みも楽しそうですね♪

今度、泊り込みで逝ってみたいな~
Posted by ポーキーズ at 2009年06月26日 08:58
小型板バネも大型板バネも怨念込めて製作してま~す
Posted by クラフト本部 at 2009年06月26日 09:01
次回は島の周りをルアーで遊んでみるかぁ~

ナブラ全開です!!
Posted by R at 2009年06月26日 12:31
一昨日と昨日、MYと一緒にポイントで竿出すと大雨、ポイント移動して竿出すとまた大雨


MYの雨男


タマン釣りたい・・・


いい加減、晴れてくれはれ!
Posted by 荒波兄貴 at 2009年06月26日 15:30
タマン好調ですね!

荒波さんも参加してたら

マギー釣れてたかも・・・(^o^)丿
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年06月26日 15:43
Rさん日曜の夕方から出撃しません?12時に帰ればいいさー。荒波さんからも誘惑しといてー?
Posted by u-p- at 2009年06月26日 16:26
おぉ~^^行って見たい~!
あ~メッチャ楽しそうだな~^^
早く釣りしたいな~。
Posted by 修行僧 at 2009年06月26日 17:14
ひーがーさん

>この鮫伊江島から回ってきたかも!!!


山原さん

>また行きましょう。今度は一緒に!!!


ta-keさん

ふとぅふとぅしています。!!!釣りたいタマン!


s-kさん

今度一緒に行こうね~クロワッサン島

遊海さん

>時間の作り方教えて~


ポーキーズさん

>行きましょう。みんなの島時間が合えば良いですが・・・
Posted by 荒波 at 2009年06月26日 22:16
クラフト本部さん

>クランプのオプションお願いしますね。2本

来年で良いですので(爆)


Rさん

>ルアー竿準備完了しました。

よろしくお願いします。


荒波兄貴

>MYさんにテルテル坊主の作り方教えてください!!!きっと晴れますよ!


釣り吉さん

>マジそう思います。今度行く時に必ず(笑)


U-P-さん

RさんエロDVDも見たいが見れないくらい忙しいみたいですよ誘惑失敗しました。(爆)


修行僧兄貴

>今度、竿貸すから行きましょう。みんなの島ルアーも出来ますよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月26日 22:24
U-P-さん

月曜日が竣工検査なので無理です。

火曜日からは毎日でも!!
予約受付中!!

この梅雨明けを告げる『夏至南風』はやく治まらないかなぁ~

あっ 仕事、仕事・・・・
Posted by R at 2009年06月26日 22:47
Rさん遅くまでお疲れです

梅雨明け週末に予約お願い致します

贅沢は言いません80タマンでいいから釣りたいっ!

そしてナブラの追っかけも!!
Posted by 荒波兄貴 at 2009年06月26日 23:48
クロワッサン島行きたい(>_<)
まだ泳ぎにしか行った事ないっすf^_^;
Posted by mikajya at 2009年06月27日 01:04
荒波兄貴

しかたない!

予約いっぱいですが、調整します(笑)

来週あたり遠征の工程会議(宴)しますか?




追記:遠征当日、船長の都合によりネオン海域に出港する場合がありますのでご了承ください!!
Posted by R at 2009年06月27日 02:58
mikajyaさん

>クロワッサン島はとても癒されます。

しゃいこうですよ~

静かで・・・


Rさん

>ネオン釣って伊江島のネオン釣ですか(爆)

行ってみたい伊江島ネオン釣
Posted by 荒波 at 2009年06月27日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。