てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 荒波兄貴と会長のタマン釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月30日

荒波兄貴と会長のタマン釣行・・・

土曜日荒波兄貴と会長はタマンを狙いに・・・
荒波兄貴と会長のタマン釣行・・・

会長が45cmのタマン荒波兄貴が45センチの一匹釣ったみたいです。荒波兄貴と会長のタマン釣行・・・

その後またまた会長にあたりが・・・


デカイあたりが来てファイトしたそうですが・・・


手前で針はずれ残念!!!

次にリベンジしてくださーい!!!


日曜日、荒波兄貴に事件が・・・がーん

ちょっと忙しいので後ほどUPしますね





タグ :タマン釣り


Posted by 山原磯釣友会 at 07:49│Comments(11)
この記事へのコメント
事件が気になりマスル・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年06月30日 07:50
荒波さんは、間違い無く今のシーズンは、激忙しいはずなんで、暇が取れたときの更新を楽しみに待ってますね(^-^)。
Posted by 猫ザト at 2009年06月30日 08:12
事件うはうはで待ってますよ(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年06月30日 11:09
釣りいきたいなー・・・・
Posted by u-p- at 2009年06月30日 12:51
ポッキー事件です
Posted by 荒波兄貴 at 2009年06月30日 13:55
タマン釣れてますねェ~
いいなぁ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月30日 16:25
フックオフは悔しいですね(*_*)
せめて顔を見たい(☆_☆)的な...
Posted by mikajya at 2009年06月30日 20:25
その後が気になりますねぇ。
Posted by Satoru- at 2009年06月30日 21:20
ポーキーズさん

>事件はもう少し待って下さいね!


猫ザトさん

>今日も大変でした(笑)


遊海さん

>待ってて下さいね!


U-P-さん

>私も行きた~い!
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月30日 22:22
荒波兄貴

>自分でばらすなよ~(爆)


朔太郎さん

>リーフで狙うのも今かもしれません!!!


mikajyaさん

>そうですね。でも招待ばれたらちょっとショックかも(爆)


Satoruーさん

その後は日曜日の話ですよもう少しです!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月30日 22:26
いいポイントだね
根掛かり凄くない?
偵察した事しかないから次は調査してみるさぁね

明日、楽しみにしてますよ
Posted by 山原 at 2009年07月01日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。