てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 頑張るぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月29日

頑張るぞ!






頂きました。〓


頑張るぞ〜〓


タマンに浮き釣りルアー行きた〜い!



Posted by 山原磯釣友会 at 17:52│Comments(12)
この記事へのコメント
忙しいんですね…

元気あったら朝練行きますか?
Posted by s-k at 2009年06月29日 18:19
夜練は駄目ですよ

陸釣りは駄目…海へ…笑
Posted by 遊海 at 2009年06月29日 19:21
同じく・・・

釣りに行きたいです(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2009年06月29日 19:23
残業頑張れ~!
魚は逃げないから大丈夫です♪笑
Posted by ポーキーズ at 2009年06月29日 19:34
お~!!ガス補充してますね♪

仕事がんばってくださいね\(^o^)/
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年06月29日 20:02
同じく打ち込みルアー自宅から出たい!!です(泣)
Posted by MATKEI at 2009年06月29日 23:07
オレが餌あげてマギーなしとくからよ釣ってよね
早くしないとオレが釣っちゃうよ(笑)
Posted by 山原 at 2009年06月30日 01:31
シジャーが交通事故


大物用餌ゲッチュ

貰いたい人〜

木曜日辺りにプチタマンダービーの定例会しようかな〜!?

3日間の限界釣行、流石にギブアップ

Good night
Posted by 荒波兄貴 at 2009年06月30日 02:41
s-kさん

>ありがとうございます。元気余ってたら連絡しますね。


遊海さん

>最近、ネオン釣の夜連行った事がありましぇ~ん(爆)


釣り吉さん

>お互いに頑張りましょうね!!


ポーキーズサン

>ありがとうございます。頑張ります。
Posted by 荒波 at 2009年06月30日 06:55
きなぁ~さん

>ありがとうございます。本日も頑張ります。


MATKEIさん

>家近くなのに全然会わないね~(爆)


山原さん

>昨日はクールダウンしてましたね(笑)


荒波兄貴

>熱中症ならないように気を付けてくださーい
Posted by 荒波 at 2009年06月30日 06:59
もしかして荒波さんもクーラー屋?

後ろに写ってるガスボンベが・・

これから地獄の毎日と思いますが

釣りの事考えて暑さをぶっ飛ばしましょう!!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月30日 19:58
サリマイさん

>そうですサリマイさんもですか。

今日はメーカーが間違ったコンデンサーを二つ高所作業だったのでかなりブルーになりましたけど・・・(涙)
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月30日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。