てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 7月のダービー対象魚・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月01日

7月のダービー対象魚・・・

今月のダービーの親はペプシマンさんの番です。


対象魚はイラブチャーの30センチ以上さかな


ルールは競り以外だったらどんな釣り方でも良いそうです。ニコニコ


皆さん頑張りましょう。


先月の45センチに近い魚ダービーは


会長が38センチのイスズミを上げたそうですが写真の撮り忘れが・・・・sos



どうしましょう皆さん


先月は没収ダービーと言う事で良いですかね(爆)


定例会で会議しましょうね(爆)キョロキョロ


タグ :ダービー


Posted by 山原磯釣友会 at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
荒波さん、おひさ〜です時間があえば、ブッチヤーねらいに一緒に行きますか?行けそうな週に前もって連絡します!
Posted by フットー at 2009年07月01日 01:08
フットーさん

>時間が合えばお願いします!!!

楽しみだなぁ~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年07月01日 06:53
ルアーに転向したからイラブチャーには逢えないかな~・・・
好きなんだけどな^^
Posted by 修行僧 at 2009年07月01日 08:42
修行僧兄貴

行きましょう。時間が会えば道具は大丈夫です!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月02日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。