てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 本日残業(ToT)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月04日

本日残業(ToT)

本日も残業です。

眠い〓

頑張るか〜

コメントくださっている皆さん。

後でコメント返しますね!



Posted by 山原磯釣友会 at 19:52│Comments(7)
この記事へのコメント
あげぇ~!
残業してる場合じゃあないよ
早く逝かないと!!

荒波が残業してる間に2つ上げたよ。
Posted by R at 2009年07月04日 20:52
あぎよぉ〜
残業してる場合じゃないよ

Rサンに魚クンみんなとられるよぉ〜
Posted by 山原 at 2009年07月04日 21:37
ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

道糸200M持っていかれたぁ~~~~~~~~~

フルロックでも止まらんさ~
Posted by R at 2009年07月04日 22:29
荒波さんファイトォ~!!

同業者の僕も痛いほど気持ちわかります・・
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月04日 22:38
Rさん

>お疲れ様です。マジで~

山原さん

>ツリイキタイデス。カワッテクダサイ!(^^)!

サリマイさん

>ありがとうございます。頑張ります。
Posted by 荒波 at 2009年07月04日 22:53
あれからな~んも触らない
Posted by クラフト本部 at 2009年07月04日 22:57
クラフト本部さん

そろそろ呪い解けますよ

それともまた電話してみるね~(笑)

頑張ってくださーい!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年07月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。