てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › ハプニングRさん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月04日

ハプニングRさん

荒波今、家に帰って来ました。

先ほど帰って来たら家族が車に行くよお父さん

ナイトドライブ・・・

子供たちは眠ったので今戻って来ました。

Rさん

荒波の残業のブログにコメントが・・・

残業ブログ

先ほど電話で確認マジでした。

Rさんお疲れ様でした。

詳しい詳細は後ほどUPしますね。




タグ :タマン釣り

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 23:03│Comments(6)タマン釣り
この記事へのコメント
内容からするに、Rさんの魚は、やっぱりガーラさんですかね?。
Posted by 猫ザト at 2009年07月04日 23:07
残業お疲れ様です
釣り吉さんブログ情報で…南部に…


ゴーヤーが待ってますよ


時間あったら連絡下さいね~
Posted by 遊海 at 2009年07月04日 23:30
猫ザトさん

>多分、そうですね!!!

遊海さん

>明日、まだ未定ですけど行けるんだったら連絡しますよ!
Posted by 荒波 at 2009年07月04日 23:58
レッドチョイ釣りにしては超〜楽しんでるしお疲れ様でした!しかし200m持っていかれたのは痛いなきっと嬉しい外道のガーラっすね!今度からはドラグ30キロのリールに変更してリベンジですな!

俺も愛竿折られたんで奴と対決しなくては!

ん!なんかタマンはそっちのけになってるような気がするさ〜(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年07月05日 00:20
残業オツカレサマデス~
今日は思う存分フィッシングしてください!
Posted by ポーキーズ at 2009年07月05日 08:10
ポーキーズさん

ありがとうございます。

今日は野球の試合があったため釣りに行けませんでした。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年07月05日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。