てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › Rさん犯人逮捕・・・釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月09日

Rさん犯人逮捕・・・釣行記

先週の土曜日残業中にRさんからコメントが・・・

コメントの内容が・・・

残業している場合じゃないよ・・・ってコメントでしかも魚君も二匹あげたそうです。

流石、Rさんと思いつつしばらくしてまたコメントが・・・


拉致事件が起こったそうです。

先ずM’Sクラフト製タマン用ファイバーイタバネにセット

Rさん犯人逮捕・・・釣行記

Rさん犯人逮捕・・・釣行記

すんなり
先ずオニヒラ


Rさん犯人逮捕・・・釣行記


そしてタマン

Rさん犯人逮捕・・・釣行記


そしてナマコ

Rさん犯人逮捕・・・釣行記




そして拉致事件とは・・・

ジィ~~ジィ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


フルロックでも止まら無かったみたいですよ。


ハイダウン

Rさん犯人逮捕・・・釣行記
Rさん犯人逮捕・・・釣行記






















何者かにPE8号満タン持って行かれたそうです。




Rさん



ショッ~ク


がーん




Rさん



磯釣りでのこの出来事に手がふとぅふぅ~だったみたいです。



今度はドラグ力30kのリールで犯人逮捕するそうですよ。


気が早い!


Rさん


かなり


気合が・・・


ハイこれダウン

ソルティガ6500EXPEDITION

Rさん犯人逮捕・・・釣行記

Rさん

リベンジして下さいね!!!

釣り課に移動しますぽちっっとお願いします。



タマン

タマン 60.2㎝ 2.45Kg


Rさん犯人逮捕・・・釣行記

Rさん犯人逮捕・・・釣行記

オニヒラ


オニヒラ 3.17Kg

Rさん犯人逮捕・・・釣行記


以上が釣り課報告でした。 

皆さんも頑張ってくださーい!!!



同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 08:00│Comments(21)タマン釣り
この記事へのコメント
ガマ100に12/0パワハン だったら余裕で止めれるよ 名護支部さんのタックル貸してやって下さい
Posted by クラフト本部 at 2009年07月09日 08:12
もうソルティガ買ったの

シャチョーサンやるねぇ〜


オレも頑張るぜぇ〜
Posted by 山原 at 2009年07月09日 08:57
吉田エイ作の仕業?

そるてが・・・・かっちょいいっすね!
Posted by 4500 at 2009年07月09日 09:27
PE8号拉致事件!?
次元が違い過ぎて恐怖さえ覚えます…笑
Posted by SHO at 2009年07月09日 09:28
近々 PEドロボー 狩りにいきます。

まだライン付きまま泳いでるかねぇ~
Posted by R at 2009年07月09日 09:40
すげ~!!

そんな止まらんぬぅ~がいたんですね(^_^;)

しかもソルティガほしい(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年07月09日 09:47
ヤバすデスネ・・・

そして・・・
PE代が大変ですね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年07月09日 09:59
タマン・オニヒラをサクッと釣っちゃってるのも凄いですが、PEかっさらったヤツはヤバいっすね!!
GT?サメ?
荒波さん正体突き止めて下さい!!
Posted by s-k at 2009年07月09日 10:31
ライン狩りが流行りそう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年07月09日 10:46
はじめまして ブログ徘徊していたら
たどりつきました。
GTですかねえ?でかそうですね^^;
自分の知り合いにも寝てる間に全部抜かれた人が
2人います。笑
ひとりは5分ウタタ寝しただけです。。
Posted by man at 2009年07月09日 11:38
いらなくなったタマンサーフとりにいくさー
PEも10号まいといてねー。
Posted by U-P- at 2009年07月09日 12:58
凄い奴が居ますね~

リベンジ期待してますよ!

必ず犯人逮捕して下さい
Posted by 釣り吉 at 2009年07月09日 15:06
レッド!ガーラーの刺し身飽きるほど食べたいさ〜
Posted by 荒波兄 at 2009年07月09日 16:34
うえ~PE8号すっからかんはキツイ(泣)

職場の先輩も最近PE拉致されそうになったのですが
なんとか踏ん張り上がってきたのが
ビッグウミガメだったそうです(苦笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月09日 19:15
拉致事件!すご~い(汗)

必ずGET出来るように頑張って下さいね(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月09日 21:09
なななな・・・なに~

フルロックでも止まらない海鼠・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by koyakoya at 2009年07月10日 07:43
怪物が居るんですね
Posted by 赤侍 at 2009年07月10日 10:02
フフフ・・・・




今夜、狩ります。
Posted by R at 2009年07月10日 10:44
クラフト本部さん

>じぇったいにかしましぇ~ん(笑)

山原さん

>気合が違います!!!


SHOさん

>タマン打ち込みも楽しいですよ!


Rさん

>多分、糸は外れてますね!!!

リベンジ待ってますよ~


きなぁ~さん

>久米島で化け物釣ってくださーい!!!


ポーキーズさん

PE代大変ですよね。でもこんなの来て無くなったら納得です!!


s-kさん

そのつもりですが・・・涙


遊海さん

>もしかして・・・やらかしたとか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年07月10日 19:29
manさん

>初めまして有難うございます。

多分、GTですね。打ち込みする人って結構竿持って逝かれるんですよね(笑)


U-P-さん

>多分、もう使っているよ(笑)

釣り吉さん

>Rさんがリベンジした時は招待します。


荒波兄貴

>来るかもよ~兄貴の竿に!!!


サリマイさん

>カメも結構引きますよね!!!多分GTだったみたいですよ!


スレ吉さん

>Rさんがリベンジしたら招待しますね!!!


koyaさん

>ルアーから気分転換良いですよ!!

赤侍さん

>怪物君居ます!!!

Rさん

逝きたかったな~(涙)
Posted by 荒波 at 2009年07月10日 19:37
4500さん

コメント飛んでましたすみません<m(__)m>

ソルティガ良いですよね~

荒波も欲しっす!
Posted by 荒波 at 2009年07月12日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。