てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › タマンハンターR・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月17日

タマンハンターR・・・・

先週、土曜日荒波は病院で看病中Rさんと会長はタマンを狙いに逝ったそうな






何時ものように



準備して




セットして




廃鶏パーティ〜




開始




早々
























ハイケイパーティーのつもりだったのに




タマンハンターR・・・・




爆釣




だったみたいです。(*^-')b


Rさん


smallと言ってましたけど・・・(^u^)

釣り課までポチっトお願いしますね。

皆さん見て下さい


どれも


良い型です!!!




















釣行時間二時間




この魚たちが釣れた時間が



三匹で


約33分での出来事です。 


写真は有りませんが

会長は


45センチぐらいの二匹釣ったそうです。
Rさんのがデカすぎて恥ずかしくて写真撮らなかったみたいですけど


キラキラ 最初に釣れたムネアカ

64,2センチ  3.86kgキラキラ 

タマンハンターR・・・・



キラキラ 二匹目 タマン

60.2センチ  3.10kgキラキラ 

タマンハンターR・・・・

キラキラ 三匹目 タマン


67センチ   3.98kgキラキラ 

タマンハンターR・・・・

Rさん

拉致事件の後から凄いことしてくれるではありませんか。

すばらしぃ~~~~~~~

山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎

皆さんもRさんに負けないように頑張りましょうね!!!




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村皆さん今現在20位です。素直に>助けて下さい!!!ポチっトよろしくお願いします。!!!



同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(20)タマン釣り
この記事へのコメント
怨念がこもったバネでか~
Posted by クラフト本部 at 2009年07月17日 07:21
ラインハンターも近い内あげれそうですね

呪い込めときますね
Posted by 遊海 at 2009年07月17日 07:37
やるねぇ〜
凄いッス

来週から追撃開始ですよ
Posted by 山原 at 2009年07月17日 07:57
お疲れ様です!

凄い釣果ですね♪
次はヤンバル、ランガン一緒に行きましょう♪
Posted by たるがに~ at 2009年07月17日 08:45
80は何処に行けば出会えるのかねぇ~

明日さがしに逝こ~と!

あっ 廃鶏準備しないと・・・

養鶏場に行ってきます!!
Posted by R at 2009年07月17日 09:53
凄まじいですね~~

さすが山原魂
Posted by アカザイル at 2009年07月17日 10:07
ありえん・・・
スゴイですね(驚)
次は荒波さんも。
Posted by ta-ke at 2009年07月17日 12:32
レッド、ブルー、イエロー、ピンク!明日は何処でハイケイパーリィーか〜?

80タマンのホイル焼きでもしようか

荒波はどうするタマン狩り行くか〜?
Posted by グリーン at 2009年07月17日 12:38
打ち込みのレベルが半端ないっすね~(@_@)


そんなやり取りしてみたいっす(●^o^●)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年07月17日 12:42
明日はどこいきます?
どうせイエローの竿はチリンしないけど・・・・
新兵器つかうおうかな?
Posted by U-P- at 2009年07月17日 13:46
UーPーさん

さっそく出すんですか



あれを…
Posted by R at 2009年07月17日 14:59


あれってなんですかぁ~

気になります。

新兵器って言うやつですか?
Posted by 小波 at 2009年07月17日 15:04
そうですね!イエローさん。そろそろ、出しますか!ピンクと成せる

一撃必殺
「PE クロス」

常に?ダブルヒット いいですねー。
荒波ー 今度、必殺技の仕方!教えるから一緒に行こうやー 。
Posted by ピンク at 2009年07月17日 16:19
ブルーはどんな必殺技使うのか〜

餌チューハイ&ハバネロ漬けにしてくぅらしてみるかガーラ20キロの引きすんはじど〜
Posted by グリーン at 2009年07月17日 17:17
三連荘は凄すぎ!!

しかも33分の出来事なんて・・
Posted by サリマイ at 2009年07月17日 19:47
釣果ヤバい!!
ムネアカクチビってなんかスゴイ魚ですね!!(@_@)
ヤバい...釣ってみたい(☆_☆)
ルアーで釣れますかね〜!?
Posted by mikajya at 2009年07月17日 21:17
充分なサイズっすよね(^O^)
それも3匹!!

僕も連れて行ってm(_ _)m
Posted by s-k at 2009年07月18日 00:07
読んでたら・・・・・・燃えてくるぜ~・・。

は~~~っ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ

はあ、はあ、はあ・・・完全燃焼しました・・・。

自分が釣りをする前から・・・(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月18日 01:08
クラフト本部さん

>残念パイプです。(笑)

遊海さん

>マジ!呪い喜んで(爆)

山原さん

>控えめでお願いします(爆)
デカイの待ってます。


たるがにーさん

>HB101は今度自分が(爆)

Rさん

>逝きたいのですがモアイが・・・
デカイの釣ってきてくださいね!!!


アカザイルさん

>山原魂・・・・・・・・あなぽこ待ってますよ!!!


ta-keさん

>いつかきっと出ます!!!ヒットヒットヒット頑張りましょう。

グリーンさん

>最終モアイの為いけましぇ~ん

ヤンバル☆さん

>打ち込みはまったら大変ですよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月18日 19:18
U-P-さん

>なんですか!

新兵器って・・・

Rさん

>もしかして・・・(笑)


小波さん

>気になりますよね。聞いときます!

ヤバイ事かも・・・


ピンク

>トリプルHITも有りですかね!!!

グリーンさん

>ブルーさんアナログですねきっと!!!

サリマイさん

>しゃいこうですよね!!!何時かは当たりたいです(笑)


mikajyaさん

>ルアーで釣れますよ。狙ってくださーい!


S-Kさん

>逝きますか。タマン釣り連絡してね!


猫ザトさん

>猫魂・・・・・・・・・・・・・・・待ってますよ!!
Posted by 荒波 at 2009年07月18日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。