てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 今夜は…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月27日

今夜は…





子供逹早く眠ったので何故かジグと友達して旨い泡盛呑んでゆっくり休んでいます。(^^)d


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

皆さんポチポチありがとうございます。少しダウンしてます。自分の力だけではどうしようもありません。つまらないブログかもしれませんがポチポチよろしくお願いします。




Posted by 山原磯釣友会 at 22:17│Comments(8)
この記事へのコメント
たまにはフィシングにいきなさぁい
Posted by 山原 at 2009年07月27日 22:37
荒波さん♪

お久しぶりです(^^ゞ


萬座最高ですよね!!
Posted by 轟 at 2009年07月27日 22:42
酒飲む前に海に逝きましょう
暇あったら声かけて下さい(^-^)/
ナイトフィッシング付き合いますよ
Posted by s-k at 2009年07月27日 22:42
初めまして!ひらKIDsと申します<m(__)m>


ブログ拝見させてもらいました(#^.^#)


釣り具を見るとなんかいいですょね(^_-)-☆
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年07月28日 01:42
萬座、

2本セットの奴ですよね?

僕も昔貝に行きましたよ〜

僕のは2004です(笑)

10年目に開けようかと( ´ ▽ ` )ノ
Posted by キョンきょん at 2009年07月28日 02:21
山原さん

>ジギングですか・それとも飲みにですか(笑)

轟さん

>萬座旨いっす。ロックでチビチビしゃいこうです。

s-kさん

>ありがと・・・連絡するね!

ひらKIDs(球美釣技会)さん

>ブログ拝見ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。釣具見てるだけでも癒されます。

キョンきょんさん

>2006年にすぐ開けて呑みましたが旨いです!
10年経ったらもっと旨いですね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年07月28日 07:24
蒸留から3年か・・・
飲みたいな~^^
今度泡盛談義しながら飲もうね^^
Posted by 修行僧 at 2009年07月28日 18:57
修行僧兄貴

泡盛文化も広げたいですね!
Posted by 荒波 at 2009年07月28日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。