てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 食用・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月29日

食用・・・





ナマコGET

炒めて食べると美味しいです。

刺身出来るナマコも食べたことあるがコチラもしゃいこうでした!!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村毎度有難うございます。ポチット宜しくお願いします!


タグ :ナマコ


Posted by 山原磯釣友会 at 19:33│Comments(10)
この記事へのコメント
あい!
言ってくれたら冷凍しといたのに(爆)
Posted by 修行僧 at 2009年07月29日 20:07
なんかグロイですね・・・汗
Posted by ポーキーズ at 2009年07月29日 20:22
食用ナマコですかぁ

それにしても・・・
食事中じゃなくて
良かったぁ

画像だけみると・・
○○○

お食事中の皆様m(_ _)m

荒波さん・・・m(_ _)m
Posted by タケシンバ at 2009年07月29日 20:26
けっこうグロイけど美味いんすか?

ちょこっと味見してみたい♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月29日 21:18
いやぁ~ナマコは遠慮したいですね(●^o^●)
Posted by ひらKIDs at 2009年07月29日 21:49
沖縄のナマコも食べれるヤツとかいるんですか〜?
Posted by mikajya at 2009年07月29日 22:50
食べた事無いんで気になります。

でも、食べず嫌いで行きます(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月30日 01:08
とりあえず登録優先しま~す
Posted by 遊海 at 2009年07月30日 01:15
修行僧兄貴

>気持ちだけであざーす!!!


ポーキーズさん


>でも美味しんですよ!


タケシンバさん

>今度、持って行きましょうか(笑)刺身用も美味しいですよ!!!


サリマイさん

>持って行きますか。旨いですよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月30日 06:56
ひらKIDsさん

>久米島も食用ありますよね~渡名喜は沢山有ります。
挑戦してみてくださーい!!!


mikajyaさん

>リーフの上に居るのと砂が撒かれてボールみたいになっているものは食べられるそうですよ!


猫ザトさん

>持って行こうね今度、それとも持って行く・・・

遊海さん

>糸満もあるでしょナマコ!!!
Posted by 荒波 at 2009年07月30日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。