てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 今月のダービー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月01日

今月のダービー

先月のイラブッチャーは誰もあげる事が出来ませんでした。

暑い中イラブッチャーを狙いに逝ったみなさーんお疲れ様でした。

7月の会費は忘年会に回しますね。

さてさて今月のダービーは

最年少のTさんの番です。

対象魚は・・・

タマン60センチ以上です。 
今月のダービー

皆さん頑張って釣りましょうね。

メンバーで持って居ない人

準備してた方が良いですよ

今月のダービー

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村ちょっとダウンしました。皆さん助けて下さい。ポチっトよろしくお願いします。


タグ :タマン


Posted by 山原磯釣友会 at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
フフフ…

明日は○○○島へ
80タマンの捜索にイッて来ます。

あっ、痛バネ忘れるところだった
Posted by Ryu at 2009年08月01日 00:43
Ryuさん

行ってらっしゃいませ

皆をガツ~ンと言わせるデカイタマン待ってますよ

板ばねは忘れずに・・・

!(^^)!
Posted by 荒波 at 2009年08月01日 01:00
参加します
今月はマーギィGETできる様に頑張るさぁ〜
Posted by 山原 at 2009年08月01日 02:02
山原さん

まーぎー釣ってくださいよ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月01日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。