てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 降らないで!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月07日

降らないで!






m(__)mだから降らないで下さいよ〜(^^ゞ

今日の風はパラソルも使えません(涙)




現場の後ろです(^○^)

竿、投げて〜(((^_^;)



Posted by 山原磯釣友会 at 17:00│Comments(7)
この記事へのコメント
竿投げるんですか(笑)

どこか教えてください。

ひろいにいきます~
Posted by あっきーと at 2009年08月07日 17:04
自分は、リール拾います
Posted by 猫ザト at 2009年08月07日 17:27
しっかり基盤は濡れないようカバーしてますな!!

クーラー屋~には辛い台風ですね・・
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月07日 19:52
竿は投げないで下さいよ


拾いに行きますね~(^w^)
Posted by 遊海 at 2009年08月07日 20:53
クーラガス注入ですか?私の車にもお願いします・・爆
来週は晴れるといいですね(*^_^*)
Posted by MATKEI at 2009年08月07日 22:17
あっきーとさん

>コメントありがとうございます。

今頃はあっきーとさんの所へ流れてますよ!


猫ザトさん

>リールは今頃波にマゼマゼされて使えなくなっていますよ。

遊海さん

>あなたまで・・・(笑)

MATKEIさん

>ガスの種類は・・・?
Posted by 荒波 at 2009年08月08日 07:09
サリマイさん

スミマセン

コメント抜けてました。

雨ふらずどうにか終わりました。ラッキーでした!
Posted by 荒波荒波 at 2009年08月08日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。