てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 荒波の…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月16日

荒波の…




三分クッキング〜


子供達の大好物です!


食べてから仕掛けを準備しなきゃ!!



Posted by 山原磯釣友会 at 21:30│Comments(10)
この記事へのコメント
うまそうっすね(*^_^*)

自分のも作ってください(^。^)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月16日 22:56
おなか減りました・・・
ざるそばおいしそう・・(*^_^*)
Posted by MATKEI at 2009年08月16日 23:28
ざるそば食べたら撃○するって遊海さんが言ってた様な(爆)


美味しそうですね~(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年08月17日 00:16
ひらKIDsさん

>良いですよ食べに来て下さいねヘリで・・・(笑)

MATKEIさん

>沢山あったのに~

シデンさん

>あいっ!そうだったどうしようかなぁ~でも海じゃなく家で食べたので大丈夫です!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月17日 07:02
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また呪い伝染ですね(笑)
Posted by 遊海 at 2009年08月17日 07:50
暑い時には最高ですね!

あれっ

自分の分が・・・(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年08月17日 08:10
荒波さんそば打ち出来るんすか??

すこし分けてくんしぇ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月17日 20:26
汁男の家まで配達お願いします(゜∇゜)♪♪(笑)


最近ゎ魚も夏バテでみたいす(汗)
Posted by Boss汁 at 2009年08月17日 20:44
やばいな~、この写真は・・・・しに、食べたい・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月17日 22:00
遊海さん

>荒波のは大丈夫ですよ。コンビニ違いますから(笑)


釣り吉さん

>残ってるよ後2袋(笑)持ってくる~(爆)

サリマイさん

>違いますよ!三分クッキング~ですよ(笑)

BOSS汁さん

>何処ですか御家持って行きますか(笑)地震と津波のせいでしょうね!

猫ザトさん

>帰りに電話すれば良かったのによ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月17日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。