てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › 日頃の行いなのか!?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月20日

日頃の行いなのか!?

何時もは台所に立たないし魚も烏賊も捌かない荒波兄貴・・・

何か準備してますケロケロ

 

タマン釣行予定してるみたいだ~


荒波は・・・

少しづつ準備はしているが

しかし

妻から一通のメールが

何かと言いますと

続きをクリックお願いします(涙)

日頃の行いなのか!?
ハイ

マスクレンジャー登場です。

娘から熱が出たのですが

新型ウィルスでは有りませんでした。

良かったです!!!



長男が熱っぽい!!!

日頃の行いですかね~皆さん



ようやく釣りに行けるかな~と思ってたのですが・・・

まだまだ行けそうにもありません

ここは我慢して家で泡盛消毒でもしておきます。



同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:02│Comments(16)タマン釣り
この記事へのコメント
そろそろ流行りだしましたね・・(ToT)
皆さん早く元気になるといいですね(^-^)
うちも気をつけなければ・・・
Posted by MATKEI at 2009年08月20日 20:06
ありゃ~お子さん全員マスクマンですか・・
でも新型ではなくて良かったですね!!

荒波さんが家で泡盛消毒してる合間に僕はマギータマン♪

でも天気が気になります。
熱帯低気圧が沖縄近海に・・
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月20日 20:09
お魚さんも今はダレテやる気がないようです (> . <;
ゆっくりお子さんの療養に付き合ってくださいね。

といいつつ、僕はタマンを。。。(爆)
Posted by u24 at 2009年08月20日 20:15
子供レンジャー大丈夫ね〜(笑)
こないだうちの子供皆同じ日にインフルエンザにかかりました〜(笑)
ひまわりもうつされインフルエンザ旦那は怪獣なのか、インフルエンザすらうつらなかった〜(笑)酒ぬまぁ〜は、クレイジ〜だ〜(笑)
Posted by ひまわり at 2009年08月20日 20:31
お疲れ様です!

たまには、メールくれ♪
北部周りに、寄ってくから(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年08月20日 20:31
荒波さん 荒波さんの分まで俺が頑張って来ますよ(笑)
Posted by ひーがー at 2009年08月20日 21:13
わしゃぁ不器用ですから!?餌しか捌けましぇ

甥っ子達のおめめ、怖っ! 次から目にしてくれ!
Posted by 荒波兄貴 at 2009年08月20日 23:33
ドンマイです。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月21日 01:14
MATKEIさん

>インフルかからないよう予防してね!!!北部も凄い事になって居るみたいですよ!!!


サリマイさん

>デカイの釣れましたか(笑)雷多いので気を付けて下さいね!!!


u24さん

>有難うございます!!デカイの待ってますよ!!!


ひまわりさん

>こないだですか!!!余り菌をばら撒かないで下さいよ(爆)旦那さんはひまわりさんがおっしゃる通りの人かもしれませんね(爆)


たるがに~さん

>お疲れ様です。了解しました。少し落ち着いてからメールしますね!!!

ひーがーさん

>釣り課待ってますね。余り大きいのはダメですよ(笑)

荒波兄貴

>パソコンにソフトが入っていましぇ~ん!!!

猫ザトさん

>へこまず前向きの荒波ですよ!!!有難う!
Posted by 荒波 at 2009年08月21日 11:16
あじゃ~

マスクレンジャーは風邪ですか…


体力ないなら悪い奴倒せませんよ(爆)
Posted by 遊海 at 2009年08月21日 17:23
大丈夫ですか~?

早く治るといいですね(●^o^●)
Posted by 釣り吉 at 2009年08月21日 19:42
新型にはお気をつけください(*^_^*)

あとメール拝見よろしくです(^^)/
Posted by ひらKIDs at 2009年08月21日 21:28
遊海さん

>免疫が有るのか新型ではありません反応なし長女も長男も次男は何故か大丈夫です。

釣り吉さん

>ありがとうございます。治るまで仕掛け作りしときます(笑)

ひらKIDsさん

>連絡ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!
Posted by 荒波 at 2009年08月21日 21:59
うちの息子の保育園は休校です!!
かなり流行っているそうですね!
泡盛消毒でお互いに気をつけましょう!
Posted by 赤侍 at 2009年08月22日 00:26
最近風邪も流行ってますね(^_^;)
自分も危うくf^_^;
手洗いうがいはしっかりと!
Posted by mikajya at 2009年08月22日 10:33
赤侍さん

>有難うございます。43℃ロック消毒一杯限定ですが毎晩消毒してます。
赤侍さんも気を付けて下さいよ~

mikajyaさん

>北部も結構はやってますよ気を付けて下さいね!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月22日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。