てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › 山原さんが…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月23日

山原さんが…

プチタマンダービー入れ代りの報告

荒波兄貴が釣った58センチを超える

62センチ  2.84キロ を山原さん が釣りあげました。キラキラ 

もう一匹のタマンは49センチ  1.64キロだったそうです。

荒波が検量の証拠を確認しました。

山原さんが… 

荒波兄貴へ

先月のプチタマンのやり方だったら面白かったのに~(笑)

みなさ~ん

まだまだ時間は有ります。頑張って釣りましょうね~

最後に皆さ~ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。


タグ :タマン

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:04│Comments(7)タマン釣り
この記事へのコメント
山原さん、やっちまったか

荒波兄貴 残念ですね~
今、アソコでタマン捜索してるみたいだけど頑張って下さいよぉ~

自分も名護に戻り次第 迎撃に逝きます
Posted by Ryu at 2009年08月23日 19:24
やっぱり山原さんって一日目具志川島で撃沈して
二日目伊是名で挽回した方っだったんですね!!

具志川島は風が強く釣りにくかったっす(泣)

自分も伊是名に戻って釣りした方がよかったのかなぁ・・
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月23日 19:26
山原さん…荒波兄弟に負けないで下さい


荒波さんにを灯してあげましょう
Posted by 遊海 at 2009年08月23日 20:19
イッキにサイズダウンバターマンしかいません

もう遠征しかありませんな
Posted by 荒波兄貴 at 2009年08月23日 22:56
Ryuさん

>デカイの居ましたか!待ってますよ~

サリマイさん

>次回は頑張ってくださいね~

遊海さん

>炎はついていたが子供たちが炎にかわったさ~(笑)治るまで行けましぇーん


荒波兄貴

>バター焼きサイズ50サイズ釣れましたか?
Posted by 荒波 at 2009年08月24日 07:53
まだ疲れが抜けましぇ〜ん

無人島でかなり歩いたからなぁ〜(^^;


RYUサン週末のアイランド楽しみにしてますよ


今日からタマン狩り行ってみようかなぁ〜
Posted by 山原 at 2009年08月24日 08:14
山原さ~ん

疲れが捕れてないのに・・・

無理しないで下さいよ~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年08月24日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。