てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › ただ重い魚・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月27日

ただ重い魚・・・

この前荒波兄貴はタマンを求めいざ出陣車ぶーん

結果ダウン

ポチットお願いします!

重いだけの魚が釣れたみたいです。

ハイ!





荒波兄貴から連絡があり鮫どうするかとメールが届きました。

以前、大宜味祭りで鮫の揚げ物が出ていてコラーゲンが有り美容に良いとかで結構売れていた鮫(大宜味祭りではどんな鮫を揚げていたか分かりません)

荒波は勉強のために捌くから持って帰って来てと伝えました。

翌日、捌いて揚げ物にする事に決定・・・ニコニコ



揚げた鮫意外と美味しかったですよ!

揚げた鮫

写真撮る前に全部無くなってました。冗談です!写真撮ったんですが何故か保存されてません
うわーん


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。


タグ :

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(10)タマン釣り
この記事へのコメント
まじて 美味しいの? 試してみようかなぁ(笑)
Posted by ひーがー at 2009年08月27日 20:14
今夜 サメ釣れたら荒波の家の前に置いとくさ~
Posted by Ryu at 2009年08月27日 20:56
結構イケルらしいですね♪

一度は味見ってみたいけど臭みないんすか??
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月27日 21:46
ひーがーのつまみ食いに最高〜ど〜(俺だけ?)

Ryu 昨夜Yっc〜が約一年振りに呪いが説かれました(笑) ハンターから見れば小さいが、タマン タマン タマンと大声連呼♪同じ気持ちで嬉しかったさ〜
Posted by 荒波兄貴 at 2009年08月27日 22:56
小判鮫も美味しいって聞きましたが本当ですか
Posted by 遊海 at 2009年08月27日 23:23
Yっc~兄貴やっちまったか
おめでとうございます

次は遠征にイキましょう。

ちなみに自分は呪いが解けません

0キャッチ記録更新中
Posted by Ryu at 2009年08月28日 00:26
鮫美味しいんですか?

釣れた時は連絡します(^o^)丿
Posted by 釣り吉 at 2009年08月28日 09:05
鮫なぁ〜
マジで美味いのか
今度から持ち帰りするから料理はお願いよぉ
Posted by 山原 at 2009年08月28日 10:54
ひーがーさん

>試してくださいね!旨かったですよ!

Ryuさん

>もちろん捌いて持ってきてくれんるんですよね(爆)

鮫食べたら呪いが説けるかもしれませんよ!!

サリマイさん

>臭みが気になったのですが余りくさくありませんでしたよ。あく抜きして料理した方が良いみたいですが・・・

遊海さん

>コバンザメ遊海さんが料理して食べてみて下さいな(爆)
美味しいかも(笑)

釣り吉さん

>竿折られないように気を付けて下さいよ!連絡待ってます(笑)

山原さん

>挑戦してみてください!から揚げは旨かったですよ!
Posted by 荒波 at 2009年08月28日 12:22
すげ~!!

メ~サ~も食べるんですね♪しかし綺麗な白身ですね(゜o゜)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年08月28日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。