てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 9月のダービー決定・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月31日

9月のダービー決定・・・

来月は・・・

フカセ&打ち込みに決まりました。

キラキラ 

9月のダービー決定・・・

9月のダービー決定・・・

ルールがあります。鉛筆


フカセ釣り

35センチ以上で対象魚はほとんどの魚ですが・・・青物もOKです。

検量出来ない魚はサヨリ・シジャー・センスルーその他(会長に聞いてくださーい)


打ち込み釣り


タマン・ガーラ・ミーバイ・その他(ウツボ・シジャ~はダメですその他は会長に聞いてくださーい)

60センチは―20センチで40センチ

65センチ以上は45センチ

70センチ以上は50センチ

75センチ以上は60センチ

みなさーん頑張ってデカイの釣りましょう。




最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。








Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(7)
この記事へのコメント
イラブチャーもタマンも大きいですね

メンバーのみなさんは、いつも釣ってきますね流石ですね
Posted by koya at 2009年08月31日 07:41
前の記事のコメントにやなフラ~が居るな
Posted by クラフト本部 at 2009年08月31日 07:49
俺ですか
Posted by 遊海 at 2009年08月31日 09:58
日付が変わるまでに連絡すればOKかな!?

今夜、下げ狙い行ってきます
Posted by 荒波兄貴 at 2009年08月31日 10:10
koyaさん

>ルアーでイラブチャーはどんなですかね!


クラフト本部さん

>遊海さん誤解してます!<メールしていたらマジ誤解してましたよ!

遊海さん

>最近エロサイトがコメントに入ってくるんですクリックするとめん球とびれるのでクリックしないでね(笑)


荒波兄貴

>頑張ってくださーい!でもお盆は魚も休み・・・クラフトさんみたいになりますよ!
Posted by 荒波 at 2009年08月31日 10:40
今週からまた夏休みです いつ仕事があるかわかりません 板バネのご注文承ります
Posted by クラフト本部 at 2009年08月31日 14:53
クラフト本部殿

よんな~やっさー(爆)
Posted by 荒波 at 2009年08月31日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。