てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 今日も暑いっす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月07日

今日も暑いっす!





今日も暑いっすね〜


ゲータレードで水分補給して頑張ります(^○^)


あっ

Yさん

飲み物足りません。(^○^)

こちらも運んでくれますよね〜(^o^)!


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。



Posted by 山原磯釣友会 at 14:31│Comments(8)
この記事へのコメント
それ・・・
僕はマズイです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年09月07日 16:05
ポーキーズさん

確かに味は今一ですがなれましたよ(笑)吸収は良いドリンクですよ!
Posted by 荒波 at 2009年09月07日 17:24
Yさ~んこっちも来てくれますよね~
Posted by 遊海 at 2009年09月07日 17:47
遊海さん

Yさん待ってもなかなか来てくれないな~(爆)
Posted by 荒波 at 2009年09月07日 18:13
下からおじさんって叫んだんですが聞こえなかったですか(笑)
Posted by ひまわり at 2009年09月07日 18:24
えっ!

クーラーのファンモーターの音で聞こえませんでした全然!!!

もしかして差し入れ持ってきてくれたんですか~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年09月07日 18:31
飲み物は今度持っていくからね~!
 
Posted by Yさん at 2009年09月07日 19:28
Yさん

BOSSのブラックでお願いします(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月07日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。