てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ファミリードライブ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月14日

ファミリードライブ・・・

昨日、息子の野球の練習が急遽お休みになったので家族でドライブする事に・・・車

何時もドライブする時は北に行くそれとも南に行くか~と家族に聞きます!

今日は南が良いな~の一言それじゃぁ~南に行く事に・・・

南ドライブのプランをたてて頂戴って言ったらとりあえず走ろうと言う事に・・・車ぶーん

走らせてるとブローガーの朔太郎さんの奥さんの店にまだ行ってないなぁ~と話をしたら速攻でプランが決まり下からドライブしながら首里にレッツゴー

朔太郎さん手作りの看板を探しながら目をキョロキョロすぐ探せました!キョロキョロ

Quatre(カトル)

朔太郎さんは会うのは初めて・・・キラキラ 

緊張してお店に入る予定でしたが・・・おすまし

家の次男坊が速攻でお店の中へ・・・<失礼しました!がーん

はじめましてと握手を交わしてユンタク開始・・・・さかな

赤侍さん朔太郎さんの釣り具屋はまだオープンしてませんでした(笑)

話する事45分後15分はお買いもの・・・

娘の物を買いました!

朔太郎さん手作りの看板<クリックしてください!


息子ちゃんもすくすく育ってましたよ。お父さんみたいにデカくなってね~<うちの次男に比べると大人しいです(笑)

カトルを出た後娘が起きました。カトルのかんぷ~ゴムで髪をたててドライブ再開・・・

カトルで購入した帽子にスカートとても可愛いですよ。娘も可愛いでしょの連発でお気に入りになったみたいで良かったです。
また今度時間を作っていきますね。

朔太郎さん釣りも釣れってって下さいね~(笑)



帰りにkuekenの猫ザトさん の職場へ行って株の話経済の話環境について話をやりまた(爆)ドライブ開始・・・

猫ザトさんも釣りも釣れってって下さいね!

帰りに・・・ポチット続きをお願いしますね

帰りに寄宮フィッシングセンターへもちろん目的は・・・

SARAルアーです!!!!

店内に入ってみるとすぐ目に入ったのがデカ針昔は沢山あったみたいですが・・・

機械がなく作れなくなったみたいです。

大物釣り師は昔こんなにデカイ針を使ってたんだな~と思いましたが・・・

海上保安庁が良く買いに来てたみたいですよ!鮫退治の為に・・・


話は戻りSARAPOPGET

ようやくGET出来ました。



後、お客さんお勧めのルアーを購入・・・



帰りに砂辺の公園で遊ばさせて帰って来ましたよ~

時間が有ればターポン釣りに行く予定でしたが・・・

妻が夕飯のお買い物へ・・・行けませんでした。

早くSARAPOPをデビュ~させたいです!


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。






Posted by 山原磯釣友会 at 12:37│Comments(14)
この記事へのコメント
南部の招き猫、こと猫ザトは、合うだけでデビュー戦の時、御利益があります(笑
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 12:43
子供服なかなかないよね、いきつけの那覇の裏通りの子供服閉まってしまって
て子供服のショップ探してるとこです(^o^)
ちなみに女の子用です(笑)
Posted by ひまわり at 2009年09月14日 14:56
娘さんちょ~かわいいんですけど(^_-)-☆

あのSARAPOPゲットしたんですね♪

何が釣れるか楽しみにしてます!!
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年09月14日 18:00
あっしゃ!
娘ちゃん超可愛いな^^

ルアー買い捲りだね~^^
いい筈よ~・・・
俺来月誕生日だな~(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年09月14日 19:00
ハイサイ♪ご来店ありがとうございました m(、、m)
SARAPOPは,速攻売り切れてしまいました
ちょっと店の中パタパタしていましたが
またのんびりしに来てくださいねぇ♪

釣果も楽しみにしています!
Posted by minow-l at 2009年09月14日 20:12
先日はありがとうございました!

って娘さん可愛い~!

よし結婚させるか(爆)

今度は、釣り行きたいですね~(打ち込みに)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月14日 20:12
SARAPOP2個買ったんですね♪

いっこちょ~らい(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月14日 20:20
猫ザトさん

>開運を荒波にもっと下さい!御利益楽しみに待ってます!


ひまわりさん

>行ってみてくださーい!パソコンから看板をクリックして下さいね!

女の子の可愛い洋服ありますよ!


きなぁ~さん

>僕も楽しみです!何が釣れるか!


兄貴

>ありがとうございます!誕生日何時ですか(爆)


minow-lさん

>先日はどうもです。また寄らさせて貰いますね!


朔太郎さん

>次男坊が失礼な事を(爆)結婚ですかOKです!本当に実現したら凄い事ですよね!

サリマイさん

>上等ですよ~買ってみてくださーい!!!
Posted by 荒波 at 2009年09月14日 21:53
皿ポップ今度見せてくださいm(__)m
まだ実物見たことありません(;_;)
今日の夜9時頃仕事から戻りますのでメールしますね(^-^)
Posted by MATKEI at 2009年09月15日 05:30
MATKEIさん

>昨日は釣り具屋さん行けなかったんだ!良いですよ!連絡お待ちしてますよ!
Posted by 荒波 at 2009年09月15日 07:00
ぽちりましたがメンテナンスだそうで…(笑)


南部までお疲れ様です

ってか…良く南部に来てる気が
Posted by 遊海 at 2009年09月15日 08:35
遊海さん

メンテしてませんよ~ありがとうございます!

南部にそうでもありませんよ(笑)たまたま用事が多くて・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月15日 08:54
初めまして!日曜にサラ買ってたのは荒波さんだと
minow-lさんが教えてくれました(^^)
自分もお気に入りが買えて嬉しかったです!
よろしくお願いします(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年09月15日 15:12
ワタなべさん

>こちらこそよろしくお願いします。SARAルアー買って行くんでもしかしたらブローガーかなとは思っていましたが・・・

やっぱりブローガーさんでしたね(笑)

デカイの期待してますね!
Posted by 荒波 at 2009年09月15日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。