てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › そろそろ(^o^) /~~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月18日

そろそろ(^o^) /~~





準備開始



前々から手に入れて居たケイムラを塗って

準備完了


烏賊よ〜(^o^)


待ってろよ〜


次ははケイムラ塗ったらどうなるか・・・をお見せしますね


乞うご期待!!!




山原魂・・・・・・炎


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。




同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:11│Comments(18)エギング
この記事へのコメント
本日もポチッと完了

もう少ししたら烏賊シーズンに入るねー
早く食べた…釣りたいさぁ
Posted by Satoru- at 2009年09月18日 13:22
ちゃ~、ぽちり~

烏賊頑張ってブログ乗せるの期待~。
Posted by 猫ザト at 2009年09月18日 13:25
イカは 最高のエサですよ(笑) もうチビイカは 釣れてますね
Posted by ひーがー at 2009年09月18日 13:32
ケイムラってエギのどの辺りに塗ったら良いんですかね?
カンナ付近?
Posted by s-k at 2009年09月18日 13:36
エサ おねがい!!
Posted by Ryu at 2009年09月18日 14:02
ぜひモンスター級のイカを見せてくださいね♪

あのケイムラルアー使ってないので早く試さなくては(^_^;)
Posted by きなぁ~ at 2009年09月18日 15:45
烏賊さん食べたい食べたい食べたい!(^^)!

スレの分までヨロシクね!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年09月18日 15:53
すごい高そうなエギ!僕のお徳用とは見た目から違いますね(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年09月18日 15:55
おっ!!! いよいよ出陣ですか!? 今年はお世話になる予定ですのでよろしくございます^^

ケイムラをエギに塗っても効果がなかったら自分に塗るべし!? 笑
Posted by SHIN at 2009年09月18日 16:35
↑SHINさんに同じく今年はいろいろお世話になる予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by MATKEI at 2009年09月18日 17:01
僕もヨロシクおねがいします

いい餌木です
Posted by 赤侍 at 2009年09月18日 17:22
satoru-さん

>ポチット有難うございます!今シーズンは三キロオーバー釣って見たいです!

猫ザトさん

>頑張りますよ~!

ひーがーさん

>チビ烏賊沢山いますね!早く大きくなってくれないかなぁ~

S-Kさん

>ケイムラあわびシートとか自分が好きな所で良いと思いますよ!次UPするの見てね!

Ryuさん

釣ったら譲りますね!

きなぁ~さん

>夜も昼も効果あると思いますよ!頑張ってね~

スレ吉さん

>取りに来てくれますかそれとも比嘉さん経由で・・・(爆)


ワタなべさん

>エギングもはまってください!沖縄の烏賊はデカイです!

SHINさん

>こちらがお世話になります。色々と勉強させてください!よろしくおねがいしますね!

MATKEIさん

>行きましょうねエギングも!!!

赤侍殿

>こちらがよろしくお願いしますですよ!デカイの釣りたいです!色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!
Posted by 荒波 at 2009年09月18日 18:47
お疲れ様です!

ゲットしてるし♪
烏賊さん食べたい(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年09月18日 19:24
たるがに~さん

前々からGETしていたものですよ!
Posted by 荒波 at 2009年09月18日 19:34
あいっっ
一番上のヤツエギシャープじゃん!
しかもSAMURAIエギまで3っつも!!

こいつらにケイムラ塗ったら大変な事になるんじゃない♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月18日 21:56
サリマイさん

>かなり凄い事になってるかも・・・明日位に見せますので待ってて下さいね!
Posted by 荒波 at 2009年09月18日 21:59
今シーズンのファーストヒットは遊海に…(笑)


期待してますよ
Posted by 遊海 at 2009年09月18日 23:19
遊海さん

>ファースト踏まないかも(爆)頑張りますね!
Posted by 荒波 at 2009年09月19日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。