てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › タマン釣り課
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月22日

タマン釣り課

Ryuさんのタマン釣果報告キラキラ 

小型タマンバター焼きサイズGETお箸

食べて一番美味しいサイズ

先ず最初に釣れたのが貝5cm

シガヤーをしっかりと食べてます(笑)

タマン釣り課

次に写真が無い20センチタマンリリース

タマン釣り課

次に35センチ

タマン釣り課

最後のタマンが48センチ

今の時期は小さいのしか居ないのですかね~

BIGタマン何処に居るのか教えてくださーい

みなさーん

競・海って言わないで下さいよ~~~~~
最後に皆さ〜んお陰さまで三位!!!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。




タグ :タマン釣り

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:27│Comments(15)タマン釣り
この記事へのコメント
Ryu

タグが付いていれば、ぐなぁでも最高だけどな〜♪
Posted by 荒波兄貴 at 2009年09月22日 12:50
自分の知り合いも型小さいって言ってましたね~


時期的なものですかね~
Posted by シデン at 2009年09月22日 16:33
お疲れ様です!

タマン釣りたい!!
最近タマン釣りきれません(涙)
Posted by たるがに~ at 2009年09月22日 19:05
いいっすね~。
タマン居るけど、近寄れません・・・(泣)

このまま終わってしまうのか・・・
なんとしてでも、もう1匹くらいは・・・
Posted by u24 at 2009年09月22日 20:39
小さくても

虫が入ってなければ・・・(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年09月22日 23:14
20センチでも僕からしたらナイスタマンですよ!
今日10センチぐらいの釣れましたから(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月23日 00:17
荒波兄貴
>タグ付き釣れたらしゃいこうだけど海人の網に入っていそうですね~

シデンさん

>情報ありがとうございます。やっぱり時期なんですかね~参考にしますね!

たるがに~さん

>自分の同級生が今の時期は餌でしか釣れないよって言ってましたがホントかな~(笑)時期なのかな(笑)

u24さん

>頑張ってもう一匹釣ってくださいね~最後の一匹って難しいですよね(笑)

釣り吉さん

>虫はいやだよね~わかるわかる虫も時期ですかね~

ワタなべさん

>打ち込みの硬いタマン竿に掛かるとぴくりとも言わない事もあるんですよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月23日 07:23
タマンいないさぁ〜
Posted by 山原 at 2009年09月23日 09:42
クチナジは釣れたりするんだけど・・・・

タマンは釣れなくなってきているような・・・


タマン釣りたい食べたいですね!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年09月23日 13:49
貝凄いですね~!!
初めて見た!
ある意味奇跡?
Posted by 赤侍 at 2009年09月23日 15:20
山原さん

>今月、途中から始まったのに何故か長い気がしませんか!頑張ってデカイの探してくださいね~

ヒトピーさん

>キヨキヨが今は釣れないよって行ってましたよ!来月がチャンスかも・・・

赤侍さん

>ホント奇跡かもでも打ち込みしていると色んな物釣れますよ~自分が嫌いなのは海のケムシ あ~かゆい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月23日 19:42
48センチは小さいんですね。

わたしには、もう最高なんですが(*^_^*)

刺身にバター焼きに魚汁にも出来るサイズですやん★

って、ちがうか~

食べるのと釣るのは別か(*^^)v
Posted by あおぽにょ at 2009年09月23日 21:10
あおぽにょさん

>人によって違いますね!Ryuさんは80タマンを追い続けているんですよ!

Ryuさんにしたら小さいタマンです(笑)

今度、荒波が釣ったらプレゼントしますよ!

一番食べごろサイズを・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月23日 22:29
水族館


そんなん要らない(爆)

荒波さんが行けば釣れますよ
Posted by 遊海 at 2009年09月23日 22:30
遊海さん

行く時間がなぜか無くされている!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年09月23日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。