てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › タマン釣課と報告・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月23日

タマン釣課と報告・・・

荒波兄貴とU-P-さんは昨日タマンを釣りに出かけた…やっぱり小さい

タマン

荒波も行く予定が・・・

あまり風邪ひかない娘が風邪ひいたので出れませんでした(涙)


タマン42センチ





報告です!

プチタマンダービー参加のみなさ~ん

ブローガーのひーがーさんと荒波の保育園からのお友達フットーさんがダービー参加する事になりました。

皆さん

はっきり言います!

強敵です(爆)<条件は一緒ですが・・・

みなさん頑張りましょうね!

そうそう

今月末ヒーガーさんの所で時間が合えば飲みたいと思います!参加できる方は連絡してくださいよ~

11月のプチタマンダービーのお楽しみ会も楽しみに待っている二人です。

皆さん楽しいお酒を飲む為にもタマンデカイの釣って盛り上がりましょう!

荒波は餌取りも頑張りますけど(爆)烏賊烏賊烏賊・・・・・・・・・・・<馬鹿です!!!!!!


最後に皆さ〜んお陰さまで現在初の2位ありがとうございます!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。



山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎



おまけ釣り課続くをお願いします!





タマン釣課と報告・・・

会長が朝の2時間だけ

シルバーウィークを利用して仲間の顔を見に来てくれたK氏と一緒にフカセへ

風が強く状況の悪いなか・・・


これだけの魚釣って来てました。

ピンク>イケカツオこんな物しかいなかったみたいよう(笑)

必ず会長の今月の記録を阻止してくれ~(爆)



同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:54│Comments(10)タマン釣り
この記事へのコメント
え~~だ・か・ら~へ~くな~ミ~バイやれって 来月は予定では釣ってくるからさ~ お・ね・が・い
Posted by クラフト本部 at 2009年09月23日 23:32
クラフト本部さん

今月はミーバイでもOKだったのに~

でも80センチ以上で優勝ですよ打ち込みは・・・

考えときます!来月は慶良間は行けないけど近場で尖閣出す予定です(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月23日 23:40
強敵現る
ここん所、用事ありすぎてフィシング行ってないさぁ〜

明日から挽回するからなぁ
Posted by 山原 at 2009年09月24日 06:14
山原さん

>頑張りましょうね!挽回釣行期待してますよう!
Posted by 荒波 at 2009年09月24日 07:37
昨日そんな話ししてましたね(笑) じゃあ今日早速行って来るかな
Posted by ひーがー at 2009年09月24日 12:16
ひーがーさん

もしかして3日酔いですか(爆)デカイの釣って下さいね。今の所トップはRyuさんの釣った55.2センチです!頑張って下さいね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年09月24日 12:29
タマンって釣れるんですかね???
まだてっちぃ殿が釣ったの以外に見たことありません・・・・(泣)
まだ釣れますか???タマン??
Posted by MATKEI at 2009年09月24日 12:52
最近は釣れても皆小さいみたいですね・・
デカイのはもっと涼しくなってからかな??

僕もそろそろ烏賊バカにチェンジです♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月24日 19:14
ヤバいくらいあちりてますね


たまんないれすね~

切磋琢磨して磨きに磨きを加えてくらさい
Posted by 遊海 at 2009年09月24日 22:58
MATKEIさん

>これからだと思いますよ!デカイのは(笑)

行きましょうね!

サリマイさん

>小さいみたいです!デカイタマンこれからですね!烏賊頑張ってくださいよ~

遊海さん

たまんね~れす!FMたまんは情報持ってないの(笑)
Posted by 荒波 at 2009年09月25日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。