てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 社長と・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月05日

社長と・・・





喫茶店アーバンへ・・・


不況好況ナンタラカンタラ話しをしながら頂きました!!


旨かったですよ!


次は妻と一緒に行ってみたいなぁ〜(^o^)


社長!


ごちそうさまでした(^○^)

チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



Posted by 山原磯釣友会 at 18:41│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

オシャレだ!!
そんな店、行った事無い(涙)
Posted by たるがに~ at 2009年10月05日 18:59
名護にあるんすか??

コーヒーとトースト、最強の組み合わせですな♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月05日 20:11
美味そうだな
次はオイラも連れてって

勿論、社長のおごりでね
Posted by 山原 at 2009年10月05日 20:48
美味そうだな
次はオイラも連れてって

勿論、社長のおごりでね
Posted by 山原 at 2009年10月05日 20:48
それちょ~おいしそうじゃないですか( ^^) _旦~~

自分に今度おごってください(笑)
Posted by ひらKIDs at 2009年10月06日 00:25
たるがに~さん

>是非、奥さんと行ってみてください!

サリマイさん

>名護にありますよ!美味しかったです!

山原さん

>場所わかりますよね~今度行きましょう山原さんのおごりで・・・(笑)

ひらKIDs

>名護に来た時にでも行きますか!おまちしてますよ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月06日 07:51
贅沢な一時ですね

後、コメント抜けてたの分かりません…

どこのコメントですかね~
気をつけますね
Posted by 遊海 at 2009年10月06日 08:35
みたことあるようなないような……


ターミナル付近ですか?(笑)
Posted by Boss汁 at 2009年10月06日 15:17
遊海さん

>勘違いしてますね!荒波が打ったはずだがクリックがされて無かったみたいです(笑)

Boss汁さん

>正解です!行って見て下さいね!
Posted by 荒波 at 2009年10月06日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。