てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › チームの皆さん連絡です!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月09日

チームの皆さん連絡です!

皆さん、来月11月15日(日曜日)

山原磯釣友会第二回忘年会を計画しています!

去年同様

午後3時頃からボーリング大会をやって

夕方からお楽しみ会を実施したいと思っています!

参加確認を取ってボウリング場の予約や居酒屋の予約・お楽しみ会の買出しなどの準備をしなければなりません。

行ける行けない

お楽しみ会は行ける

ボウリングは行ける

家庭の事情も有り人それぞれと思いますので

出来るだけ全員参加で楽しく盛り上げて行きましょう!

前もっての参加連絡を下さいますようお願い致します。

連絡は荒波か会長までご連絡下さいますようよろしくおねがいします!

今回のお楽しみ会の景品は去年より良い物が当たるかもしれませんよ!

あっ!大事な事・・・

ダービーの参加費を納めていない方は納めるようにお願いしますね!

ダービーで流れた月の物はお楽しみ会の景品に回っていますのでよろしくおねがいしますね!

皆さん楽しい会にしましょうね!!!

チームの皆さん連絡です!

会長は去年当たったショイコを譲るそうですよ(爆爆爆)

譲られた方は自動的に荷物持ちですよオッケーですね~!!!


チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



タグ :忘年会準備


Posted by 山原磯釣友会 at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
すべて参加します。




以上
Posted by ピンク at 2009年10月09日 21:52
ピンク良し!!!

他のメンバーはどうだろう(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月09日 22:56
楽しんじゃってくださいね(#^.^#)
Posted by ひらKIDs at 2009年10月09日 23:19
ひらKIDsさん

参加しますか!来て下さいよ~(笑)きなぁ~さんも一緒に(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月10日 07:06
その日、模合が・・・・・
Posted by Ryu at 2009年10月10日 10:43
Ryuさん

マジですか~会長に連絡してくださいね!
Posted by 荒波 at 2009年10月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。