てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ファミリーフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月14日

ファミリーフィッシング

次男坊とステップへ行ったのが間違いだったがーん

お菓子までは許せた



しかし

次男坊がリールがおかれてるかごの中からリールを取り出して回してるとなんとLEDが・・・

奇麗・・・

でも

目が痛い


子供が持ったら離すわけありません!!!うわーん


絶対買うと言い張る次男坊ニコ


店長の給料日払いで買ってもらったら良いさ~と言っても子供には分かるはずがない!!!!?


子供が目につくリール皆さん要注意です!キョロキョロ

しかも釣り人に迷惑リールかも(爆)しかもポイントもバレルし・・・キョロキョロ

でもこのリールが当たった

次男坊初の大物です!さかな

続きポチットお願いします! 
ファミリーフィッシング

ファミリーフィッシング


チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









娘の写真ピンボケ(笑)ゴカイと遊んでいましたよ!サクラ



次男坊初の大物今までよりデカイ魚釣って喜んでいましたよ!キラキラ 
ファミリーフィッシング

長男は今までにない釣り課でショック受けていました!ガ-ン



みん球ーがゴカイをがち喰いしたみたいです。

何かこれ~っと言いながら悔しがっていました!ムキー

何時も長男が釣っていたのでホントにショックを受けていました!ガ-ン

次、行く時は釣れますように・・・おすまし


チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







Posted by 山原磯釣友会 at 09:00│Comments(17)
この記事へのコメント
お父~より魚釣りの素質があるんじゃないか ガマ100も子供に財産分与したらいいさ~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月14日 09:11
大物おめでとうございます♪♪きっと荒波さんの息子たちも釣り馬鹿に(笑)



そこ見たことありますよ~(^w^)


今度光るリールが見えたら声かけさせて貰います♪♪(笑)
Posted by Boss汁 at 2009年10月14日 09:13
そんなリールあるなんて・・・(^^)
すごい光ってるから目立ちますね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年10月14日 11:14
釣りが嫌いな息子もコレなら楽しめるハズ
ナンボしました?
Posted by s-k at 2009年10月14日 12:16
なんかリールが光っているとオーラが出ているみたいですね(^o^)
てかどんな仕組みですか!!??
Posted by MATKEI at 2009年10月14日 12:39
光るリール使ってる人見た事あります…目立ちますね(笑)

しかしあの光が魚を呼ぶんですかね~(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年10月14日 13:08
クラフト本部さん

>そうしようかなぁ~(爆)

Boss汁さん

>声かけて下さいね!でもステップも出入りしてますよ!

ワタなべさん

>目立ちすぎて帰りたくなります!

Sーkさん

>1500チョットだったかなぁ~絶対離さんから参った!

MATKEIさん

>かなりオーラが・・・回転させる事で・・・

シデンさん

>だとしたら良いのですが帰りたくなりますよ!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年10月14日 13:23
光るリールは烏賊を集めたり!

シジャー飛んできたり!

ボートでは危険ですね(笑)

子供にとってはたまらないおもちゃでしょうね!

ナイスサイズGetしてるじゃないですか~!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年10月14日 16:54
家の子供には見せれんな~。絶対欲しがる
Posted by ta-ke at 2009年10月14日 17:41
なんてリールだっ!

初めて見ましたょ(+o+)

間違いなく魚寄ってきますね(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年10月14日 21:06
そのリール幾ら^^?
小坊主に買ってあげたい!
メールクレ。
Posted by 修行僧 at 2009年10月14日 21:54
このリール、タマン釣行で流行らせましょう♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月14日 23:16
ヒトピーさん

>次男坊大喜びでした!完全にハマってます!家帰るのに苦労しましたよ!

ta-keさん

>釣り具屋さんで見つけられたら大変ですよ!

ひらKIDsさん

>久米島で使うね~誰ってすぐバレルはずね!!!

修行僧兄貴

>メール届いていますか!(^^)!

サリマイさん

>20個あれば砂浜で何か出来そうですでも、保安庁回ってこないかなぁ~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月15日 06:54
あのリールは子供に見せたくないですね(笑)

竿にもケミホタル付けたら最強になりますね(^O^)v
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年10月15日 14:20
きなぁ~さん

久米島で流行らそうか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月15日 16:14
お子さん!サイコーの笑顔ですね!!

やはりウーマクーの彼はスターだ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年10月15日 17:12
殿

>かなりスター性ありますかねでもヤンバラ~のスターにでもしてみます!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。