てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 行事・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月13日

行事・・・

次男坊最後の運動会・・・

一生懸命頑張っていましたよ

娘は入院したのにも関わらず元気に頑張っていました。

どうやら

荒波初のウガンは気持ちいい運動会に恵まれ大成功に終えることが出来ました(笑)


妻の姉ダメって言われました(爆)双子なんです!

行事・・・



エイサーも家の子何故か上手でした。エイサーマニアの次男坊でした!!!



運動会終った後は親睦会・・・



楽しく終えたので良かったです。

翌朝へ続く・・・



翌朝は息子の野球の試合でした!

行事・・・

結果は負けたが内容のある試合でした!

残念ながら試合の時の写真が無い!!!

その日の夜は野球のメンバー家でヒージャー会が・・・

でも

子供達とお約束が先だったので子供達を今回は優先しました。

その続きは・・・

後でUPしますね!!!

チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





タグ :運動会


Posted by 山原磯釣友会 at 19:12│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

いいパパしてますね♪
弁当美味そうです(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年10月13日 19:35
ぽちっ


運動会お疲れ様です

来週末こっちも運動会れす

ただ…会長挨拶だけが…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月13日 19:55
運動会の日に父母会の会長さんお借りしました(笑)おかげで、良い成績を残せました(笑)
Posted by ヒマワリ at 2009年10月13日 20:48
娘さんも元気に参加できてなによりですね!!

しかし翌日のひーじゃー会は代理で僕を呼んでくれれば(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月13日 21:42
たるがに~さん

>待っていたのに~!!!

遊海さん

>行っても良いかな偵察しに・・・

ひまわりさん

>子供達の為に一生懸命頑張っている会長素晴らしいですよ!その分周りの人で頑張りましたよ一隅を照らす・・・

サリマイさん

>ひーじゃ~会今度呼びますね!荒波も大好物ですよ!
Posted by 荒波 at 2009年10月13日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。