てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › エギシャープ& あわびシール& ケイムラ・・・そ・し・て
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月27日

エギシャープ& あわびシール& ケイムラ・・・そ・し・て

土曜日の夜・・・ヒージャー会が終った後・・・沖縄そば

妻が久しぶりに外出・・・ビールジョッキ

自動的に子守・・・ニコ

次男・長女はドライブで速攻寝かせ・・・車眠る

長男は日曜日の練習試合がなくなったため勝手家で夜更かし・・・聞かザル

荒波は・・・

この前買ってきたキーストーン・エギシャープを早速・・・

あわびシールとケイムラをセット・・・最強のエギが完成!!!

以前も見せましたが・・・

今回は・・・

あわびシールも貼ってますよ

見てください・・・ケイムラが持つ効果を・・・キョロキョロ






そして遂に・・・・

前期の最終エギングの時に・・・何故か竿がうわーん


楽しかったエギング&ショッキング~なブログ・・・

ポッキン・・・前期最終日に何故・・・保証書もなくなっているし・・・(涙)ぐすん

遂に・・・

副業で貯めたお金で何とかGET・・・・ガッツポーズ

でも今回はいろんな人に聞いて

竿を選ぼうと思って・・・

でも以前から欲しかったエギング竿・・・

でも・・・

NETでしか買えないしかも限定竿・・・

もう出て来ないだろうと思いつつ

NETを開くやっぱり無いのかと・・・

でも探す・・・

端っこに赤い竿が・・・

もしかして探していた竿・・・

遂に探しました。

続きをポチットお願いします。




サムライブレイド

今期はこの竿でデカ烏賊を仕留めたいと思ってます。



山原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂(炎

烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:00│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
え~~セパレートの侍いいなぁ~~!!
かっこいい
さぁ~懐刀も手に入ったので
メッタ斬りして下さいね

問答無用
Posted by 赤侍 at 2009年10月27日 12:08
まいど!!
SAMURAI カッコいいっすねぇ♪♪
いいなぁ。。。 今日も入魂しま~す!!
僕のは現在入院中です!!
ガイドが飛びました。。。さらに問題が!!
ガイドだけじゃなかったみたいです。
詳しい事は聞いてみないと分かりませんが。。。
どうしよう(泣)22日までに間に合うかなぁ。。。
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月27日 12:28
俺も今日塗装した(笑)

塗り方がわからん!
Posted by GuGu at 2009年10月27日 12:31
なんか、良くわかんないけど・・その竿からオーラを感じます。
Posted by 猫ザト at 2009年10月27日 13:14
ようやく解禁ですか(^O^)

シャクリ倒しましょう(^O^)スグオラナイデヨ…
Posted by s-k at 2009年10月27日 13:42
いい感じの竿ですねー
エギングは良く分かりません

オイラは激安の竿が愛竿です
Posted by Satoru- at 2009年10月27日 15:52
おぉ!サムライブレード!!
エギシャープも準備万端でいざ出陣ですね^^
Posted by SHO at 2009年10月27日 16:21
殿

>今度触ってください強運もください頑張ります!

琉たん1号さん

>ショキング~ですね!早く直ってくるといいですね。クレームっぽいですね!

Guさん

>塗装難しいと思いますよ!最近は簡単に塗れるウレタン塗料が良いみたいですよ!楽しみですね!

猫ザトさん

>かっちょえ~ですよ!今度見てみるね~

S-Kさん

>ようやくです!本日、行けたら行きますよ!

satoru-さん

>エギングハマッタラ道具が欲しくなりますよ!!

SHOさん

>いざ参ります。烏賊が居れば良いのですが(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月27日 19:58
カッチョいいロッドですね(^^)
アワビにケイムラにもう準備完璧ですね!
僕もなんちゃってエギングしてるけど、釣れませ~ん(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年10月28日 00:13
ワタなべさん

烏賊は居れば釣れると思いますよ!大丈夫です。ワタなべさんだったら釣れますよ~
Posted by 荒波 at 2009年10月28日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。