てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › 練習・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月28日

練習・・・

仕事から帰って来て子供達を風呂に入れて速攻寝かす作戦・・・珍しく三名ともすぐ眠った・・・眠る

時間が少しだけ出来たんで一時間初めて使う竿の慣らし釣行へ・・・・とけい(3時)

目的はシャクって練習のつもりで行ったんですが・・・

平日にも関わらず釣り人満員御礼状態でした!!!見ザル

あいている所で少しだけシャクってみました!

一言・・・この竿上等です!

次は少し遠出してイカをGETしたいと思います!



練習・・・ 

山原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂(炎

烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





タグ :慣らし

同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:37│Comments(12)エギング
この記事へのコメント
ヤバイ!!
めちゃめちゃかっこいい~~~!!
問答無用!ぶった斬りましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年10月28日 07:58
昨日はちょこっとお会いしましたね(笑)

初エギングしてきましたよ!

ん~

難しい・・・
Posted by ヒトピー at 2009年10月28日 08:15
これで怪物に挑むんですね!

頑張って下さい(^o^)丿
Posted by 釣り吉 at 2009年10月28日 08:46
おはようございます♪
今日も朝からお邪魔してますよぉ(笑)
めちゃカッコイイ!!!最高に良いじゃないですかぁ☆
荒波さんとSAMURAIとの出会いに”乾杯”します(笑)
”ポチ”っと受け取って下さい
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月28日 09:15
オレも練習したいから道具、頂戴
Posted by 山原 at 2009年10月28日 09:26
私も、練習したいから道具、頂戴…(笑)
Posted by Aちゃん at 2009年10月28日 09:30
まじでSAMURAIカッコイイですね
自分もニューロッド欲しいです。あっ!リールが先かなぁ…
調子悪い気が
Posted by ta-ke at 2009年10月28日 11:43
あっさみよ~!!すんごい竿買いましたね~♪

これでモンスターもぶった切れますね!!

県記録まってます(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年10月28日 12:29
殿

>頑張りまっせ~

ヒトピーさん

>昨日は場所移動ですか!僕は仕事中でした(笑)エギング行きましょ・・

釣り吉さん

>南部にも行けたら行きますぞ~

琉たん1号さん

>ビールで乾杯したいですね!(笑)有難うございます!

山原さん

>色んな釣りやりたくなっているでしょう!!!分かります!

Aちゃんさん

>癒しの名護まで来たら竿貸しても良いですよ~

ta-keさん

>念願の竿で烏賊ちゃんGETシタイッス!
Posted by 荒波 at 2009年10月28日 12:33
きなぁ~さん

>県記録居れば物にします(爆)
Posted by 荒波 at 2009年10月28日 12:33
もう釣場は満席なんですか!(><)
誰もいないポイントさがさなくては…
Posted by MATKEI at 2009年10月28日 14:02
MATKEIさん

>そうなんです!良い所教えてください!
Posted by 荒波 at 2009年10月28日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。