てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › 山原磯釣友会タマンハンター
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月29日

山原磯釣友会タマンハンター

タマン釣果のCMを作って見ました。

携帯ではご覧になれませんPCで見てくださるようお願いします!!!

山原磯釣友会タマンハンター・・・


ご覧なってくださーい!最後によろしければにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村御褒美くださーい
よろしくお願いしまーす!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(17)タマン釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

今日はアリガトです(^^)V
80UP期待してますよ♪
Posted by たるがに~ at 2009年10月29日 20:19
ナイスCM!!

その中に写ってるでぶぅ~タマン
結構なサイズなんじゃないっすか??
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月29日 20:20
荒波さんってやっぱりヤバスです(^◇^)

タマンハンターですやん(^_-)-☆

80タマンよろですぅ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年10月30日 00:34
チビでもタマン釣りたい(^^)
80タマン釣ったら刺身1切れ下さい(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年10月30日 01:03
たるがに~さん

>80UP釣ってみたいです!通わなきゃ・・・時間が欲しい(笑)

サリマイさん

>デブータマン80近くでしたよ!本人はそれでも80じゃないから納得せず!!!

ひらKIDsさん

>僕ではありましぇ~ん(爆)メンバーですよ!僕は何時も撃沈です。なかなか時間が・・・

ワタなべさん

>チビタマン打ち込みで直ぐ釣れますよ!!!行きますか!
Posted by 荒波 at 2009年10月30日 08:39
携帯だが…
どうするべき
Posted by 山原 at 2009年10月30日 10:38
タマンハンター荒波さん♪
最高なCMじゃないですか!!
帰ったら家のパソコンで大音量で見てみます。
今日も連射しましたよぉ☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月30日 11:42
山原さん

>NETカフェに行って来てくださーい(爆)

琉たん1号さん

>違います!タマンハンターRyuです!でも大音量で見て下さいね。
連射有難うございます。今向いますので・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月30日 11:54
ただパソコンが欲しい今日この頃(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月30日 12:40
遊海さん

>糸満のNETカフェで見てくださーい!
Posted by 荒波 at 2009年10月30日 12:49
CMいいですね(*^_^*)
私はCMにするほどのネタがありません・・泣
タマン逝きたいですね(^^♪
Posted by MATKEI at 2009年10月31日 07:10
MATKEIさん

>結構ルアーで釣っているターポンで面白いかも…作ってみたら
Posted by 荒波 at 2009年10月31日 07:50
かっこいいじゃないですか~!

みんな大物サイズですね!

80タマン期待してますね、頑張ってください!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年10月31日 09:00
こんにちわ♪
更新がないってことは。。。まさか!!
タマンハンターRyuさんになってますか??
自分は土曜日なのに仕事してます(泣)
今日も任せて下さい!!
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月31日 17:31
ヒトピーさん

>デカイタマン釣りたいよ~80タマンも頑張ってみますね!!!

琉たん1号さん

>僕も仕事でした!日曜日しか休みが無いんです!(涙)ぽちっと有難うございます!
Posted by 荒波 at 2009年10月31日 20:44
タマン?ガーラ釣りより難しいれすね~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 21:25
クラフト本部さん

>ガーラの釣り方教えてくださーい!!!<m(__)m>
Posted by 荒波 at 2009年11月01日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。