てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › プチタマン定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月13日

プチタマン定例会・・・

昨日はプチタマンダービーの表彰式がありました。さかな

居酒屋 馨で行い・・・ビールジョッキ

前のダービーは

ブローガーのひーがーさん

荒波の同級生フットーさんも参戦・・・

結果はRyuさんの釣ったタマンが優勝しました。ガッツポーズ

昨日は面白い話・複雑な話・政治の話・社会の話・医療の話・仕事の話・恋愛の話・スポーツの話・家族の話ナンタラカンタラ話をして盛り上がりましたよ~あっ!釣の話するの忘れてた!!!聞かザル

ひーがーさん絶好調!キラキラ 

U-P-さん絶好調!キラキラ 

昨日も楽しく酒が飲めました!

皆さんお疲れ様でした~

忘れてませんよね皆さん11・12月もダービーが開催されています!

2匹計算で行い長さ×重さで勝負します!

対象魚・タマン

釣り方・ウキ釣り・打ち込み釣り

検量の仕方

釣具屋で貰って荒波に提出してください


皆さ~ん頑張りましょうね~



プチタマン定例会・・・
プチタマン定例会・・・

この日、2升飲んでますよ皆さん

今度の酒は43度ぐらいにしておきますね!!!

さーて頑張りましょうね~

ひーがーさんフットさん昨夜は有難うございました。釣ってきた烏賊まで有難うございました!美味しかったですね~!!!

荒波は今夜も飲みに行ってきますね~

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




タグ :プチタマン

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:08│Comments(19)タマン釣り
この記事へのコメント
またまた飲んでますねぇ~^^

しかし山○さんだけなぜモザイク??(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月13日 19:33
兄貴はボクシングの平仲に似てるな~
Posted by クラフト本部 at 2009年11月13日 20:31
自分はタマンダービーにイカ持ち込みますっ(>_<)
Posted by ひらKIDs at 2009年11月13日 22:20
楽しい宴でしたねぇ~

11月、12月も頑張りましょう

U-P- 帰り大丈夫だった?

単車で帰ったみたいだけど?

ひ~が~さん フットさん また飲めるの楽しみにしてます。
Posted by Ryu at 2009年11月14日 09:06
ひーがー、フットー楽しい飲み会でした!ひーがーあの顔は放送禁止です(笑)
今度、遠征ナマA○釣行に行きましょう


クラフト本部さん
ってことは、イケメンって事ですね! 今度、海に向かってファイティングポーズしてみます
Posted by 荒波兄貴 at 2009年11月14日 10:49
こんにちは(^O^)
楽しそうなクラブですね!!


仲間内でのダービーや集まり…羨ましいです( ̄∀ ̄)
Posted by 琉パパ at 2009年11月14日 10:49
プチタマンダービー打ち上げ参加者の皆さんこないだはお疲れ様でした

でーじ楽しい時間をありがとうございますm(__)m

また次回もエロエロな話しで楽しみましょう
Posted by フット〜 at 2009年11月14日 12:15
お疲れ様です。
打ち上げ楽しかったですねー
ひーがーさん最高・・・・
フットーさん、ひーがーのお守り?お疲れ様・・・・・
今度は新年会でかな?
荒波さん明日のボウリング、魚しんの忘年会、集合時間と場所の
問い合わせが殺到してますけど・・・・・・
Posted by U-P- at 2009年11月14日 13:00
荒波さんは忙しくて行けないんじゃ(笑)

行けないなら43度で妄想しましょう
Posted by 遊海 at 2009年11月14日 20:57
皆さん 楽しい酒でしたね 酒の弱いオイラは 居酒屋の記憶も少し飛んでますよ 荒波さん今度は 噂のプリンスで 逮捕されない程度にやらかしましょう
Posted by ひーがー at 2009年11月14日 23:49
2升とはさすがです(笑)

みなさん痺れてなければいいのですが(^_^;)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年11月15日 16:37
こんばんわ☆
沖縄に帰ってきましたよぉ~!!
今日も元気にポチっと魂が炸裂しました♪
楽しそうな飲み会っすねぇ(笑)
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月15日 19:38
サリマイさん

>山原さんは顔出し許可が出ていません(笑)

クラフト本部さん

>似てますか~俺もリーゼントしたら似てるかもね~

ひらKIDsさん

>いつか来て下さいよ~待ってます!!!

Ryuさん

>お疲れ様でした。また楽しみましょうね~!!!

あら
Posted by 荒波 at 2009年11月16日 13:40
琉パパ

>今度呼びますね定例会に・・・

フットーさん

>お疲れ様でした。また楽しく飲もうね~釣りも時間が合えば行きましょうね~

U-Pーさん

>楽しかったですね。デカイタマン釣りに行きましょうね~

遊海さん

>昼の仕事も夜の飲みにケーションも忙しかったよ~

ひーがーさん

>お疲れ様でした。逮捕されない程度ってこんなに楽しい場所なんですか!!!みんなで行きましょう!!!

きなぁ~さん

>近いうち山原磯糖友会に名前変更になりそうですよ~

琉たん1号さん

帰ってきたんですねお疲れ様です!ポチットいない間に連ポチしてましたよ!楽しい飲み会でしたよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月16日 13:49
寒いっすねぇ。。。
元気に仕事してますかぁ??
ポチっと元気を送っておきましょうね(笑)
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月17日 16:17
最近忙しそうですね・・汗
明日は寒くなりそうですので体調気をつけてください(^-^)
Posted by MATKEI at 2009年11月17日 18:50
琉たん1号さん

>何時も有難うございます!ちょうっと忙しくブログUPが・・・元気何時も有難うございます!!!


MATKEIさん

>最近は忙しいです!遊びに来てね~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月18日 13:01
荒波のお兄さん10年前は、竹之内豊に似てましたよ(笑)
今は・・・・・(笑)
そんなのかんけな〜い×2の、お笑いに、似てませんか(笑)
Posted by すみません匿名希望で at 2009年11月18日 20:51
匿名希望さん

ありがとうございます♪誰だろ〜気になりまする!?しかし小島似ですかその差が有りすぎますねぇ!
けど、そんなのかんけ〜ね〜♪(古)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年11月20日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。