てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 妻が…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月26日

妻が…

最近、妻がBOSSの濃いめの一服にハマってます(笑)

ちょっと甘いが旨いっすよ!!!



今朝、PCのスイッチを入れて自分のブログをクリックすると777何か今日は良い事が有りそうです!!!

一昨日も猫ザトさんのブログも777で荒波が見てしまったし・・・




エギングでも行ってみますかね~!!!

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




Posted by 山原磯釣友会 at 08:51│Comments(7)
この記事へのコメント
いいことあるかも♪

エギング行かなきゃですね!
Posted by ヒトピー at 2009年11月26日 09:24
え~っ、また、スリーセブン~何のお告げだろ?間違い無く良い事ありますね
Posted by 猫ザト at 2009年11月26日 09:35
もしかして

宝くじが当たるかも(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年11月26日 10:20
マシンや~逝きましょう(爆)
Posted by MATKEI at 2009年11月26日 12:15
ヒトピーさん

>もしかしたら週末行きますので連絡しますね!!!

猫ザトさん

>マジ良い事起きないかなぁ~!!!

きなぁ~さん

>今年の年末ジャンボ凄いみたいなので現実を買ってみようかなぁ~(笑)

MATKEIさん

>内地から帰ってきてマシン屋言った事がありません!!!逝って見ようかな~!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月26日 12:21
いい事ありましたか~


あっ、宝くじ当たっても言っちゃ駄目ですよ~
Posted by シデン at 2009年11月26日 20:37
シデンさん

まだ無いですマジ宝くじ買ってみようかなぁ~

実は本日修理品を修理してたら777出てしまったこれには驚きでした!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年11月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。