てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 緊急連絡・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月26日

緊急連絡・・・

山原磯釣友会のみなさーん


忘年会も終り・・・


いかがお過ごしでしょうか・・・


急ではございますが・・・


連絡は電話で伝わっているかと思います

明日、先月のダービーの表彰式を行いたいと思います。

急なセッティングで済みませんが・・・

猫ザトさんも南部より起こしになります楽しい場にしましょうねみなさーん

場所は・・・

居酒屋 魚しんで行いたいと思います。

時間は8時予定してます。(早めに行ってても構いませんよ)

よろしくお願いします!!!

緊急連絡・・・

猫ザトさん

面白トークお待ちしてますね!!!


皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


タグ :定例会


Posted by 山原磯釣友会 at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん、よろしくで~す
Posted by 猫ザト at 2009年11月26日 13:02
猫ザトさん

>了解です。みんな楽しみに待ってますよ~安全運転で来てくださいね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月26日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。