てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › タマン釣り課
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月26日

タマン釣り課

RyuさんとU-P-さんのタマン釣行・・・車ぶーん

今回は爆睡釣法が・・・廃鶏が・・・眠る

タマン釣り課

今回は廃鶏の準備が遅れたみたいでタマンがよってこなかったみたいです。

U-P-さんの爆睡釣法も廃鶏パーティーが無かった為・・・

ノーチリンだったみたいですよ何故か餌だけは15分から30分おきに変わっていたみたいですよ!!!キョロキョロ

コンディションの悪い中タマンハンターRyuさんは・・・ガッツポーズ

小さいけど結果を残しました・・・続きをクリックお願いしますね

タマン釣り課

タマン 46.7cm  1.38Kg

今の所RyuさんがTOPです。

みなさーん頑張りましょうね~

Ryuさんの今のポイントは64ポイントです。

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



タグ :タマン

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:30│Comments(3)タマン釣り
この記事へのコメント
ナイスたまみさん♪

荒波さんはいつ釣るんですか(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年11月26日 21:07
タマンいいすね~今年は打ち込みもういけないかも・・泣
Posted by MATKEI at 2009年11月26日 21:56
きなぁ~さん

>投資中です(爆)久米島だったら毎日釣行出来たはずよまがいない!!!


MATKEIさん


>忘年会は何時やるんですか!!!タマン行きましょうよ~!!1
Posted by 荒波荒波 at 2009年11月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。