てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 先月のダービー・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年12月08日

先月のダービー・・・

先月のダービーは・・・

続きをクリックお願いします!!!

最終の日曜日・・・・

荒波兄貴・会長・Ryuさんは辺戸へ行ったそうな・・・

先月のダービー・・・

先月のダービー・・・

鮫も居なくラッキーと思っていたみたいですが・・・

肝心のお魚ちゃんが浮いて来なかったみたいですよ・・・

でも会長はしっかりと釣ってましたよ


イラブッチャー


先月のダービー・・・

先月のダービー・・・

みなさん今日は定例会ですよ!

皆さん解っていますよね~

では夜にお会いしましょう!!!



もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


タグ :フカセ


Posted by 山原磯釣友会 at 13:02│Comments(14)
この記事へのコメント
昼間のまともな釣りに最近行けてませ


羨ましい釣果ですね~
Posted by シデン at 2009年12月08日 13:07
シデンさん

荒波も昼間の釣はなかなか釣行でず・・・

癒されたい昼間の釣りに(笑)
Posted by 荒波 at 2009年12月08日 19:41
すごいポイントですね~!!!!!

高所恐怖症の僕にはム~リ~(^_^;)

しかしいつかは行ってみたい・・・いつかですが(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年12月08日 21:41
きなぁ~さん

>行きましょうね今度一緒に・・・
Posted by 荒波 at 2009年12月09日 01:04
魚浮いてないのにそのsize。。。

ありえない(;一_一)

それにしてもすごい危なさそうですっ(^^♪
Posted by ひらKIDs at 2009年12月09日 23:47
ひらKIDsさん

ポイントに着くまでは良いのですが・・・

帰りが・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年12月10日 13:56
はぁ…羨ます(爆)


最近は忙しくパタパタ~して大変れす


久しぶりに行きたいです
Posted by 遊海 at 2009年12月10日 21:01
遊海さん

>荒波も同じですよ~がんばった分大漁すると良いですね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月11日 17:45
いつもお疲れ様ですm(__)m
リール買うのほぼ決まりました(^_^)ありがとうございます!
カタログ時間見つけて返しますね♪
Posted by MATKEI at 2009年12月12日 23:33
MATKEIさん

>決まりましたか・・・良かったです!!!いつでも良いですよ~!
Posted by 荒波 at 2009年12月14日 12:04
こんにちは♪

昨日の忘年会、とても楽しかったです。
一期一会を大切にしますねぇ

今後ともよろしくお願いします!

それから、荒波さん、てっちーさんと
一緒に写した画像、ブログにアップしても
よいでしょうか?

OKでしたら載せたいと考えています。

ありがとう感謝します。 拝
Posted by 知念まっつぐ知念まっつぐ at 2009年12月19日 12:04
知念さん

昨日遠い処からお越しいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!!

写真OKですよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月19日 20:27
こんばんは(^^)

昨日はありがとうございます。

また、烏賊の話を聞かせて下さい。

ブログも覗き見しにきます(笑)
Posted by たかおたかお at 2009年12月19日 22:20
たかおサン

コメント遅くなりました!

この前はありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いしますね!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月21日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。