てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 連絡・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年12月01日

連絡・・・

皆さん

お疲れ様です!

今月のダービーは先月と同じでフカセ&カーエー・チンで行います

ルール>魚2匹の長さで勝負します!

今、忙しいので細かい事は会長か荒波まで連絡ください!!!

ちなみに親は会長です!!!

皆さん頑張りましょうね!!!




Posted by 山原磯釣友会 at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
浮きが付いてればいいのか?
Posted by Ryu at 2009年12月01日 13:27
皆さん!!

忘年会どころじゃないですよ〜!!釣漬けです!!
会長の連覇阻止ですヨ!!!!(爆)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年12月01日 21:51
あぁぁぁぁぁぁぁ!楽しそう~(^_-)-☆

参加したい参加したい参加したいっ。。。
Posted by ひらKIDs at 2009年12月01日 22:54
Ryuさん

>ウキ着いて居ればフカセになりますよ~

荒波兄貴

>チヌの40二匹で優勝ですきっと・・・

ひらKIDsさん

>定例会来れるんだったら良いけどね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月01日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。