てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ブローガーの皆さんチームの皆さん本日をもちまして・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年12月21日

ブローガーの皆さんチームの皆さん本日をもちまして・・・

ブローガーのみなさ~んおはようございます!最近はブログもサボり気味で・・・

心配してメールを頂いたみなさ~んありがとうございました。

荒波は寒さに負けじと元気です。

実は皆さんがブログを見やすいように荒波のLIFE・NEWSの独立化を考えています・・・

もちろん今まで通りチームのブログもやっていきますよ

よってブログ名は山原磯友会にでもしようかなって思ってますが嘘ですよ・・・

これからも山原磯釣友会を宜しくお願いしますね。


                                 by 荒波




さてさて本題に入ります!!!


山原磯釣友会の皆さん

けいちゃんが釣りましたよ・・・

今の所釣っている人は2人です。(IーSO-さんの魚の検量が分かりません38センチ正確なサイズが・・・)

二匹勝負ですが

今のところトップはけいちゃんです。

皆さん忙しいですけど行ける時に

頑張ってくださいね~

ちなみに荒波昨日は急遽予定が開いてしまって兄貴と釣行・・・だけど災厄のコンディション

兄貴のシジャー二匹に終わりました。

昨日はドライブが多かったような気がします。

あっ!寒くて写真撮るの忘れてた(笑)





                                                  by荒波


タグ :フカセ


Posted by 山原磯釣友会 at 08:18│Comments(22)
この記事へのコメント
しかます!
辞めると思ったやし(笑)

元気そうで何よりですm(__)m
Posted by 修行僧 at 2009年12月21日 08:22
これからもチームのために


頑張って下さい!


宜しくお願いします!
Posted by Ryu at 2009年12月21日 08:33
タイトル見て、ビビった。間違えても止めないでくらさいよ~。

あっ、ちなみに、自分風邪で死んでます
Posted by 猫ザト at 2009年12月21日 08:49
ほんとにこのタイトルはやめて下さいよ〜(>_<)
忘年会お疲れ様でしたm(__)m
また新年会もやりたいですね♪
↑修行僧さんも帰ってこないかなぁ(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年12月21日 09:24
荒波のlife・newsは別に立ち上げたんですか?
マイペースでやって行きましょう(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月21日 10:44
気張って逝きましょう
山原魂燃え上がれ
Posted by 赤侍 at 2009年12月21日 10:46
元気そうでよかった・・・

お疲れの時はぜひ久米島へ!!

毎日、飲んで騒ぎましょう(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年12月21日 10:49
昨日はダメでしたか?
ネタ提供できるようチンでもねらおうかな?
Posted by U-P- at 2009年12月21日 12:01


U-P-

チンって・・・・・・
Posted by Ryu at 2009年12月21日 12:13
これからもチームと荒波さんと両刀で頑張ってください(^o^)
でも無理はしないでくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by MATKEI at 2009年12月21日 12:31
U-P-サン

チンチ○釣ったらネタになりますよ

RYUサンはグリーン街で大物狙いお願いします。

自分も狙いますので

休み入ったら釣行開始しますからね
Posted by 山原 at 2009年12月21日 15:35
やめませんよね。。。(>_<)

ってか!

やめさせません!!!

ダービーも頑張って下さいね(^O^)/

後輩がもってるKYキャップ奪いましょ(炎
Posted by 野原弟 at 2009年12月21日 15:51
辞めるのかと思ってしかんだじゃないすか!!
Posted by Boss汁 at 2009年12月21日 21:38
心配しましたょぉ~

これからは個人のブログでも頑張ってくらはぃ
Posted by ☆ひらKIDs☆ at 2009年12月22日 10:03
これからもよろしくですよ


忙しいんですね頑張って下さい
Posted by 遊海 at 2009年12月22日 12:22
こないだはお疲れ様でした

みなさんお酒が強いですね〜

これからも荒波さんの活躍を期待してますよ

いつも言ってますが…エギングいきましょう
Posted by ヒトピー at 2009年12月22日 19:33
お疲れ様です!!

待ってたよ~♪
来年からはルアー&ボートで遊びましょう(^^)v
Posted by たるがに~ at 2009年12月22日 21:11
修行僧兄貴

>こっそりブログ開設するかも(爆)何時名護に帰って来ますか・・・メールちょうらい(笑)

Ryuさん

>もちろん頑張りますよ。みんながもっと慣れてくれるともっと楽しくなると思うのですが一人一人の事情もあるので仕方ない事ですね!!!
でも自分のブログを分けたら見やすくなっている感じがしますよ自分の開設したら遊びに来て下さいね~!!!

猫ザトさん

>大丈夫です。辞めませんよ風邪は大丈夫ですか!!!個人のブログ開設したらよろしくです!!!

mikajyaさん

>この前はお疲れ様です。間違ってもこのブログ名は使いませんよ(笑)修行僧兄貴に連絡してみるね!!!

s-kさん

>まだ開設してませんよ~よんな~です!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月22日 21:55
赤侍さん

>山原魂・・・・・・・・・・・・・・・(炎なぜか今年はおかしいです!!!でも頑張りますよ~!!!


きなぁ~さん

>マジ久米島行きたいな~釣りと飲み会と・・・まで(笑)

U-P-さん

>チンネタ待ってますよ~頑張って行きましょうね~爆睡釣法でも良いですよ~

MATKEIさん

>ブログ開設したらよろしくお願いしますね!!!

山原さん

ネオン街で釣りして下さいねお願いしますよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月22日 22:08
野原弟さん

>大丈夫です。自分のブログを独立しますのでこちらも宜しくお願いしますね!!!

ダービーも頑張りますよ!!!山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・炎で・・・


Boss汁さん

>驚かせてすいまそん・・・独立しても宜しくお願いしますね!!!なかなかお会い出来ないね~!!!


ひらKIDsさん

>ありがとうございます!!!よろしくお願いしますね~!!!

遊海さん

>お久しぶりですね!!!自分のブログ開設しても宜しくお願いしますね!!!


ヒトピーさん

>この前はお疲れ様でした。飲み足りませんでしたよ(爆)これからも頑張りますよ・・・エギングまじ行きましょうね!!!


たるがに~さん

>ありがとうございます!来年はボートロッドマジで買ってみようかなぁ~・・・
その時はよろしくお願いしますね!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月22日 22:22
山原の余りの寒さで凍り付いてたかと思ってた(爆

楽しみがまた戻ってきたさぁ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年12月23日 19:27
サリマイさん

ありがとうございます!!!

荒波のLIFE・NEWSは近いうちに独立しますので両方の応援よろしくお願いしますね!!!
Posted by 山原磯釣友会 at 2009年12月24日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。