てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 釣友会・プチタマン参加・ブローガー・遊びに来ている皆さん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年12月24日

釣友会・プチタマン参加・ブローガー・遊びに来ている皆さん

今年も残す所一週間を切りました。

皆さん烏賊がお過ごしでしょうか・・・・??

今月の魚はまだまだ抜ける範囲に有ります。

よって行ける人はチャンスでございます!!!

釣り上げたら釣具屋でちゃんと検量して検量用紙を提出して下さいね!!!

小さくても勝負ですので・・・

ちなみに

フカセはケイチャンとI-SO-さんが釣れてます。

今の所はケイチャンがトップです!!!

そしてプチタマンダービーは・・・

Ryuさんとひーがーさんが釣っていて今現在のトップは

Ryuさんです。

行ける人は頑張って釣って下さいね~

中間報告でした。

それと皆さんそろそろ荒波のLIFE・NEWSの方も立ち上げますので暇な時にでもご覧になってくださーい!!!

立ち上げの祭には山原磯釣友会のブログからリンクしますのでよろしくおねがいしますね!!!
                                                    by 荒波


同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)

みなさーん
みなさーん(2009-11-23 20:23)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:04│Comments(9)雑談
この記事へのコメント
只今


ノーチリン!&火星人からのコンタクトなし!!
Posted by 荒波兄貴 at 2009年12月24日 21:18
今日は兄貴にサンタさんからのプレゼントが来るかもしれませんので頑張ってください!!!

釣果待ってますね~!!!

                                   by荒波
Posted by 山原磯釣友会 at 2009年12月24日 21:24
もしかして20センチのタマン釣ったら逆転優勝かな?(笑)
Posted by ひーがー at 2009年12月25日 08:08
ひーがーさん

>30センチ以上の検量ですよ!!!(笑)
Posted by 山原磯釣友会 at 2009年12月25日 08:33
よぉし
逆転、頑張ってみるかね

やしが天気、悪くなってるなぁチャースガ?
Posted by 山原 at 2009年12月25日 10:03
あぁぁぁぁぁぁぁ~いいなぁ~

最近釣りにも行けてないですからねぇ~結果を聞くと羨ましいですねっ

ブログの立ち上げも頑張ってくらはぃ
Posted by ☆ひらKIDs☆ at 2009年12月25日 10:13
山原さん

>天気を制するものがタマンを制する・・・頑張ってくださーい!!!

ひらKIDsさん

>明日から行けるんじゃないの~(笑)行ける時に頑張ろう!!!
Posted by 山原磯釣友会 by荒波 at 2009年12月25日 11:22
撃沈続きですが

そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by Ryu at 2009年12月25日 12:06
Ryuさん

>誰がやっちゃうか楽しみですね!!!

最近声の無いフットー怪しいです!!!

でも現場に追われているかもしれません!!!
Posted by 山原磯釣友会 by荒波 at 2009年12月25日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。