にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年02月13日

楽しかった♪

先週の土曜日・・・・

山原磯釣友会&プチタマン大会の定例会を合同で行いました。

場所は 味処 将吉




最高に旨い刺し盛・・・




楽しい時間を過ごす!!!




荒波兄貴に激写!!!







楽しい時間を過ごした後は表彰式に移りました!!!

RyuさんWGETです

おめでとうございます!!!

タマンの釣れない時期に47センチ立派ですよ!!!

烏賊の釣行時間検量までで30分ありえません!!!

本当におめでとうございます!!!


皆さんも負けじとがんばりましょうね~!!!

それと三月より長期間タマンダービーを行います。

誰でも参加OKですので参加されたい方がいましたら荒波まで連絡して下さいね~

ちなみに今現在13名の参加者がいます!

後程、ブログUPしますね~!!!

あっ!御礼を忘れてました。

今回、味処 将吉の大将より差し入れありました。

温かい志をありがとうございました!

また、利用させて頂きます。

今後とも山原磯釣友会&プチタマンチームをよろしくおねがいします!

本当にごちそうさまでした!

ちなみに1次会で呑んだ量は約三升呑みあげてますよ~(ビールはどの位飲んだのか分かりません)

皆さん、身体を大切にして下さいよ~ 

マジ山原磯糖友会になりそうな気がします(爆)


二次会の記事忘れてた(笑)

見たい方は続きをクリックお願いしますね~

ひーがーさん行きつけのお店です(笑)

ちなみに荒波は頭が痛かったので帰りました!!!



結構楽しんだみたいですよ・・・

ひーがーさん絶好調!!!

メンバーも絶好調・・・

何故かひーがーさんの写真しか・・・

フット~の写真もデビュ~させようか(爆)





ひーがーさんフィーバーでした。



ゲームで負けた女の子可愛そうです(爆)


誰だろうこの人は・・・サランラップで・・・

楽しかった♪ 


参加したみなさーん本当にお疲れ様でした。

次回も楽しんで行きましょうね~



山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎




同じカテゴリー(山原磯釣友会&プチタマンチーム)の記事
アキシャビロ~Ⅱ
アキシャビロ~Ⅱ(2010-06-14 19:05)

途中経過・・・
途中経過・・・(2010-06-12 17:00)

三名の釣り課
三名の釣り課(2010-06-12 00:25)


この記事へのコメント
タービー参加者の皆さん、先日はお疲れ様でした
楽しい会でしたね

二次会はハードでしたけど(笑)

荒波さんおいらの写メはですよ(^人^)よろしくお願いしますm(__)m

荒波さん次回は強制的に拉致しますので二次会行きましょう
Posted by フット〜 at 2010年02月13日 17:01
ひーがーさん楽しそう~^_^;
現在身の回りがへんにごたごたしてますのでゆっくりしてきたら飲みましょうね♪
Posted by MATKEI at 2010年02月13日 19:25
山原釣友会の皆さん あの日は 最高に楽しかったですね まだプリンスデビューしてない皆さん プリンスは楽しいですよ(笑)
Posted by ひーがー at 2010年02月14日 09:37
次はプリンスで1次会しましょう
Posted by 山原 at 2010年02月14日 18:32
フガッ!!!

にっ二次会たっ楽しそう♪


ついにタマン本格始動ですね!!!
お互いデカタマン捕獲めざして頑張りましょう(^o^)/
Posted by サリマイサリマイ at 2010年02月14日 18:35
フット~さん

>楽しかったみたいですね~プリンス行きたいなぁ~(笑)

MATKEIさん

>何時でも良いですので声掛けて下さいね~!

ひーがーさん

>タフすぎですよ(爆)

山原さん

>良い考えですね!(笑)

サリマイさん

>皆さんお待ちしてますよ(笑)
Posted by 山原磯釣友会 by荒波 at 2010年02月16日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。