てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 来月のダービー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年02月27日

来月のダービー

来月の親は新人のしんちゃんです!ピカピカ

対象魚は


第一メイン

翁長グレ30センチ以上

第二メイン

オキナメジナ30センチ以上

第三メイン

イスズミ科30センチ以上

とします!!!

もし翁長グレの検量が無い時は第二メインのオキナメジナで勝負です!

またしても翁長グレ・オキナメジナの検量が無い時は

第三メインのイスズミ科で勝負となります!

よって皆さ~ん

この三種の魚を釣った場合は(30センチ以上)検量を忘れないで下さい!

検量用紙と検量写真は忘れずに提出するようにして下さいね!

なるべく速報をお伝えしたいので提出は早めにお願いしますね!


沖縄には翁長さんいっぱい居るけど海の尾長さんは少ないですよ~

皆さん頑張って告白してくださいね~!!! 

それとみなさ~ん最近は地震などが多いので津波情報は必ず調べてから海に行くようにして下さいね~



Posted by 山原磯釣友会 at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
あの店の翁長○○○ちゃんでもOKですか?

オパーイ90 捕獲します!

検量用紙 検量写真 ご期待あれ!!

あっ 俺のタックル 写ってもいいか??
Posted by Ryu at 2010年03月01日 11:33
チンは?あっ、もう3月なのね
消防に注意されながらも一発逆転ねらったのに~
マー君おめでとう・・・・・・・
しばらく冬眠します。
Posted by U-P- at 2010年03月01日 11:57
ゆーぴー

冬眠する暇ないよ~
早速 タマンいく
Posted by Ryu at 2010年03月01日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。