てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン大会開始・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年03月01日

タマン大会開始・・・

本日より・・・

タマン大会が始まります!

参加のみなさーん

詳細は後程UPしますのでよろしくおねがいしますね~




Posted by 山原磯釣友会 at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまですm(_ _)m


クラブメンバー以外も参加可能ですか?笑
Posted by 琉パパ at 2010年03月01日 14:25
今日から出撃開始
Posted by 山原 at 2010年03月01日 15:13
大会初日は廃鶏食べて宴だ!!

山原さん 早速出撃なぁ~

琉パパさんも参加してみては?
Posted by Ryu at 2010年03月01日 17:40
荒波さん


ファイティングスピリッツを燃やしましょう
Posted by 遊海 at 2010年03月01日 21:19
だったね 忘れてたさぁ オイラもそろそろタマン始動します
Posted by ひーがー at 2010年03月01日 23:17
琉パパさん

>OKです!頑張りましょうね!!!

山原さん

>遣らかしそうナンバー3(笑)

Ryuさん

>面白くなりそうですね~楽しみ~(笑)

遊海さん

>参加するね~(笑)

ひーがーさん

>冗談言わないで下さいよ~遣らかしそう!
Posted by 荒波 at 2010年03月02日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。