てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › 参加者増えましたよ~!!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年03月22日

参加者増えましたよ~!!!

皆さん最近ブログもさぼり気味ですいやさぼってます!!!非常に忙しくブログ見たりコメント打ったりする時間がありましぇ~ん

もう少しで両方のブログを復活したいと思います!

みなさん少しの間お待ちくださーい!!!


タマン大会の内容

期間>>>平成22年3月1日~平成22年6月30日まで・・・

検量対象>>>50センチ以上の検量とします。釣具屋で検量写真と検量用紙を忘れないで下さい!

釣り場>>>沖縄本島全域(離島含む)

釣り方>>>打ち込み釣りのみとする。打ち込み以外は禁止します!訂正>もちろん船・ボートもダメですよ!
還付賞>>>80センチ以上釣った方に全員より・・・3000あげます!

大物賞>>>30000Pあります!

罰金賞>>>75センチ以上80センチ未満釣った方は反省会に3000頂きます(笑)

ブービー賞>>>10000

タマンの検量は長さ×重さで勝負します!

今の所の参加者・・・

①山原さん

②なかぁ。。。さん

③ひーがーさん

④フットーさん

⑤琉パパさん

⑥Ryuさん

⑦会長さん

⑧U-P-さん

⑨宇宙さん

⑩ピンクさん

⑪荒波兄貴さん

⑫荒波

⑬シュンさん

⑭豊里父ちゃん

⑮ケイチャンさん

⑯マチャルさん

⑰かーずーさん

⑱Hむ!さん

⑲イケちゃんさん

⑳アトレーさん

21ひがさん

以上21名からのスタートです。

よって20名超えたので総重量賞も遣りたいと思います!!!

総重量賞は1キロオーバーの重量より検量となります!


よってこの前、山原さんが40センチ一キロのタマンをあげています!

タマンダービーは始まっているので重量をカウントしたいと思います!

もしタマンで一キロ以上釣っている方がいらっしゃいましたら荒波まで連絡ください!

検量用紙くださいね!


よろしくお願いします!!!

ちなみに総重量賞も30000Pあります!

ダービー参加したい方は荒波まで連絡下さい!!受付は3月31日までとします!

受付終了次第余ったポイントで参加賞を考えています!
みなさんよろしくお願いしますね~!!!

ダービー参加のみなさーん楽しみましょうね~

期間が長いので親睦会を中間でとりたいと思ってます!!!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:21│Comments(2)タマン釣り
この記事へのコメント
仕事柄、年度末は忙しくて

釣りする暇ないさぁ~

来月からは、やったるでぇ~~
Posted by Ryu at 2010年03月22日 22:34
どの賞をねらえばいいのかな?
たぶんブービーだな・・・・・・
Posted by U-P- at 2010年03月23日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。