てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › GWタマン釣り課・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月07日

GWタマン釣り課・・・

GWのタマンの釣り課を報告しますね!!!

タマンダービー参加の比嘉さんの釣り課です

が・・・

こんなに沢山釣って来ているのですが・・・


一番デカイタマンだけを検量したそうな

よって残念ですが検量は一匹のみ・・・

一キロオーバーが何枚も・・・ガ-ン

重量で暫定1位だったのに残念ですね!!!うわーん

一キロオーバーの物は全部検量お願いしますね!!!コレ!


比嘉さんの釣り課

57.8センチ  2.42キロ

ポント140ポイントです。






次は荒波兄貴ようやくクラフト本部さんの呪いのこもった板バネが呪いを解いたみたいです!!!キラキラ 







続きをクリックお願いしますね!!!

今回の遠征でタマンが釣れたのはRyuさんの廃鶏が効いたかもしれませんね!!!GOOD


今回、爆睡釣方で有名なU-P-さんは・・・マジにタマン釣りをしたそうな・・・


何故かと言うと何時も餌を変えてあげるRyuさんが居なかったためです!!!

すると・・・

爆睡釣方がストレス釣方に変わったそうな・・・

何故かと・・・

デカイ辺りが三回あったそうな!!!

一匹目はラインブレイクガ-ン

二匹目は格闘中すっぽ抜けうわーん

三匹目は格闘中根へ・・・ムキー

この中に間違いなく70オーバーのタマンが・・・

残念でしたね!!!

U-P-さん次に期待してますよ!!!

必ずリベンジしましょうね!!!ガッツポーズ

呪いの入った板バネいかがでしょうか(笑)

話は戻り荒波兄貴やっちゃいました。

良型のタマンです!!!





65.5センチ4.05キロ

ポイント265ポイント

大きさ・重量ともに暫定一位です!




途中経過

大きさ

一位 荒波兄貴  65.5センチ  265ポイント  大物賞

二位 比嘉さん  57.8センチ  140ポイント  今の所ブービー賞比嘉さん

三位 山原さん  53センチ    95.4ポイント      

重量

一位 荒波兄貴 1.25キロ・4.05キロ計5.3キロ  今の所重量賞

二位 山原さん  1キロ・1.8キロ計2.8キロ

三位 比嘉さん  2.42キロ

四位 Ryuさん  1.06キロ

参加賞も準備してます!!!


他のみなさんも頑張りましょうね~!!!


楽しく参りましょう!!!

山原魂・・・・・・・・・・(炎



GWタマン釣り課・・・GWタマン釣り課・・・GWタマン釣り課・・・GWタマン釣り課・・・GWタマン釣り課・・・ GWタマン釣り課・・・


タグ :タマン釣り

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(9)タマン釣り
この記事へのコメント
兄貴〜おめでとうございますもう呑みに行けますね
Posted by なかちゃん。 at 2010年05月07日 09:03
あぎよぉ〜
みなさん凄いッス

こりゃまいった
Posted by 山原 at 2010年05月07日 10:10
ワタシモタマンツリタイデス!
Posted by Ryu at 2010年05月07日 10:37
また、あそこに仕掛けをいれにいかねば・・・・・
行く人~
Posted by U-P- at 2010年05月07日 12:36
タマン行きたいなぁ 雨よ
Posted by ひーがー at 2010年05月07日 13:22
UーPー予定組もうぜ〜!!ってか俺は仕事次第ですけど


ひーがーも行く?Ryu特製の廃鶏、最高スッよ♪
Posted by 荒波兄貴 at 2010年05月07日 17:48
ドラマだらけで楽しかったです
夏はマタン釣ります
Posted by しん at 2010年05月07日 21:57
呪いの板バネ格好いいすね
Posted by クラフト本部 at 2010年05月07日 23:53
なかちゃんさん

>まだまだ呑みに行けないって(爆)

山原さん

>楽しくなってきましたね!!!

Ryuさん

>イチバンアブナイソンザイデス(爆)

U-P-さん

>良いですね~時間が合えばぜひぜひ!!!

ひーがーさん

>仕方ありませんね!!!梅雨には勝てません(笑)

荒波兄貴

>休憩してください(笑)

しんちゃん

>掛った魚全部つれてたらロケ終了だったはずな~(笑)

クラフト本部さん

>梅雨時期に入り、ますます呪いと心が・・・カッコイイですね!
Posted by 荒波 at 2010年05月08日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。