てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会ダービー › 山原磯釣友会ダービー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月05日

山原磯釣友会ダービー

山原磯釣友会のみなさんGWは満喫できたでしょうか!!!

さてさて今月のダービーの対象魚カーエー・トカジャ~を釣った方は居なかったみたいですね!!!

カーエーとトカジャ~もGWだったと言う事にしておきますね!!!

でもでも荒波兄貴がお土産狙いをしている時になんと本命のカーエーがかかったそうです!!!

しかもお土産狙いの仕掛けで歩きながらサイトフィッシングをしている時に限ってデカイやつが・・・

荒波兄貴素手でランディングキャッチ失敗したそうで・・・

逃げられたみたいです!

暫定一位のカーエーだったのにもったいない!!!

どんな時でもタモは肩に掛けていたほうが絶対に良いですね!!!

残念でしたが次回に期待しましょう!!!

この日のフカセは魚が居なかったみたいで・・・魚居ないと釣りにもならないし仕方がないですね!!!

きっと魚もGWだったんでしょうね!!!

荒波兄貴が掛けたカーエーは渋滞が嫌いなカーエーで遊んで帰って行ったカーエーだったかもしれませんね(笑)

山原磯釣友会ダービー

でも荒波兄貴に夜を満喫させUーPーさんにはストレスが・・・

そしてタマンダービー参加の比嘉さんにはショックな出来事が・・・

次の記事までちょっとお待ちを・・・

タマンダービーにまたまた動きが・・・


同じカテゴリー(山原磯釣友会ダービー)の記事
定例会!
定例会!(2015-05-12 18:44)

定例会!
定例会!(2014-07-28 12:51)

今月のダービー
今月のダービー(2014-05-01 12:49)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-04-14 12:24)

今月のダービー
今月のダービー(2014-04-01 22:46)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:58│Comments(2)山原磯釣友会ダービー
この記事へのコメント
メンバーが多いのにひかれます


頑張って釣って下さいよ
Posted by 遊海 at 2010年05月06日 20:56
遊海さん

>ありがとうございます!行ける時に頑張りますよ~!!!
Posted by 山原磯釣友会 at 2010年05月06日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。