てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会ダービー › 今月の定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月10日

今月の定例会・・・


今月の定例会の日時が決まりました!!!

今月の定例会はくいくい亭で行います!

5月13日木曜日

PM7時30分より行います!!!

皆さん楽しく参りましょう!!!

来れない方は早めに連絡をお願いします!お店の方に迷惑かけない為・・・

その後、近くのメンバーに会費を預けるようお願いします!!!

でも今回は会長が2連覇だから会費はいらないよね~み・な・さ・ん


今月の定例会・・・

今月の定例会・・・







同じカテゴリー(山原磯釣友会ダービー)の記事
定例会!
定例会!(2015-05-12 18:44)

定例会!
定例会!(2014-07-28 12:51)

今月のダービー
今月のダービー(2014-05-01 12:49)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-04-14 12:24)

今月のダービー
今月のダービー(2014-04-01 22:46)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:29│Comments(6)山原磯釣友会ダービー
この記事へのコメント
あい! 俺のステッカーは?
Posted by クラフト本部 at 2010年05月10日 18:38
クラフト本部さん

>もう少し待っててくださいね!!!

例の物よろしくお願いしますね~!!!
Posted by 荒波 at 2010年05月10日 21:19
宇宙さんこれないみたいです!
Posted by 荒波 at 2010年05月10日 22:27
ステッカー欲しいです
リクエストとしてメジナバージョンも作ってください
Posted by しん at 2010年05月10日 22:33
ステッカー欲しいです
リクエストとしてメジナバージョンも作ってください
Posted by しん at 2010年05月10日 22:33
しんちゃん

>残念ながらステッカーじゃないよ~ブログのデザインだよ~(笑)

ステッカーにしてもカッコイイよね~次作るときにみんなで決めて作ろうね~
Posted by 荒波 at 2010年05月11日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。