てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › リールのポッキン事件・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月12日

リールのポッキン事件・・・

先程、Ryuさんから再度メールが・・・

もしや釣れたのかと思いきや・・・

なんとパワーサーフが根がかりごときに負けたらしく・・がーん

ベールの方からポッキンしたみたいです!!!

みなさん気をつけてくださいよ!!!

山原磯糖友会のこのポッキン事件の呪い結構強いです!!!

みなさん呪い移されないように気をつけてくださいよ(笑)

写メ届いてたんですが・・

呪いがみなさんに移りそうなのでやめておきます!!!

Ryuさんちゃんとお風呂入れて乳院させてくださいませ!!!


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 23:00│Comments(3)タマン釣り
この記事へのコメント
Ryuさんお悔やみもいしあげます今度話聞かせて下さいね…。
Posted by 猫ザト at 2010年05月12日 23:05
購入しようとしてたリール削除いたします(爆)


ってか目の前に船での潜りさ〜のお陰様でノーチリンリン

ならん!!
Posted by 荒波兄貴 at 2010年05月12日 23:26
猫ザトさん

>来れる時にでも遊びに来てね~!!!

荒波兄貴

>仕方がない!!!
Posted by 山原磯釣友会 at 2010年05月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。