てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマン釣り › ひーがーさんが・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月21日

ひーがーさんが・・・

タマンダービー参加のみなさーん

ひーがーさんが釣ってきてます

検量はまだですが・・・

三匹とも検量できるサイズだと思われます!!!

面白くなって来ましたね~

他の皆さんも頑張っていきましょう!!!

ひーがーさんが・・・


写真パクリました。

リンクしてますので画像をクリックして下さいね!!!


そうそうタマンダービー表彰式のダブルチャンスBINGO大会の品物が完成して名護まで到着しています!!!

続きをクリックしてご覧あれ・・・

クラフト本部さんありがとうございます!!!

皆さん・・・

県内でもクラフトさん仕様のこのイタバネを持っている方は少ないです!

ロングにイタバネを作るのに制作上板が余らないと作れないためです!!!

名護支部荒波が・・・

作れないんだったら作らないでっていったらクラフトさん何を考えていたのか速攻で作って貰えました!!!

強烈な呪いと心温かい気持ちを込めて作ったそうです!!!



このイタバネはスピニングリール仕様となります!

どうですか皆さん上等でしょう!!!





同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
つりか
つりか(2012-08-23 18:19)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:28│Comments(6)タマン釣り
この記事へのコメント
タマンさ~には、マタンないですね~?
Posted by 猫ザト at 2010年05月21日 12:41
実物見たけど、しに上等〜

ビンゴ参加出来なかったらカード二千円で買おうかな!?(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2010年05月21日 12:45
私が持ってる赤い板バネと同じ長さですか?
Posted by Ryu at 2010年05月21日 13:40
あい オイラはスピニング持ってません 検量しましたよ
Posted by ひーがー at 2010年05月21日 17:47
早く作れ!って言ったらよ~んな~やさ よ~んな~って言ったら早く作るば~よ~
Posted by クラフト本部 at 2010年05月21日 18:52
猫ザトさん

>たまんね~でしょ!!!トカジャー検量できなかったからロレツガ回ってないの(爆)ドンマイ!!!

荒波兄貴

>大歓迎です!!!買ってください!!!(笑)

Ryuさん

>多分、今のが少し長いかも!!!

ひーがーさん

>もしひーがーさんが当たったら交換しますね!!!

クラフト本部さん!!!

>次のタマンダービーは参加させます(爆)
Posted by 荒波 at 2010年05月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。