てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会ダービー › 釣り課が・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月27日

釣り課が・・・

山原磯釣友会のダービー参戦中の猫ザトさん!!!


メインは大物・・・


でもフカセも釣り全体が馬鹿を超える釣り人・魚を持っていく・・マャ~こと猫ザトさんです!!!


先週一本の電話が・・・


内容を聞くと!!!


ナンタラカンタラとても疲れて居た猫・・・

ダービーの対象魚って言うのが分かったのが・・・

一緒に同行していた方の言葉の始まり・・・

しかも対象魚のトカジャーは・・・

同行者にお持ち帰りさせてるし!!!

猫ザトさん

限界釣行に挑むのも良いかもしれませんが・・・しかも辺戸でトカジャ~ここにしか居ないよね~きっと!!!

軽く40オーバーだったみたいです!!!

釣り課が・・・

!!!もったいない!!!

猫ザトさんまだ時間あるので何処かで頑張って釣って来てくださいね~!!!

今月はまだ釣り課が有りませんみなさん頑張って釣りましょう!!!

隠れ釣行してる人はきっといます!!!

あっ!みなさん

12月は猫ザトさんが親です!!!

大物竿必要かと・・・

多分・ガーラ・ミーバイ・ガラサー・がメイン?ルールは親が決めるので分かりませんが楽しみですね!!!


同じカテゴリー(山原磯釣友会ダービー)の記事
定例会!
定例会!(2015-05-12 18:44)

定例会!
定例会!(2014-07-28 12:51)

今月のダービー
今月のダービー(2014-05-01 12:49)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-04-14 12:24)

今月のダービー
今月のダービー(2014-04-01 22:46)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:11│Comments(5)山原磯釣友会ダービー
この記事へのコメント
疲れのせいで、ダービー対象魚と言うのをすっかり忘れてました思い出した時に、固まりました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年05月27日 09:46
あちゃ〜もったいない今度はインパクトのある60求めて検量間違いない!


てか12月が楽しみだな(^-^)/
Posted by 荒波兄貴 at 2010年05月27日 09:52
猫ザトさん

>12月楽しみです!検量は忘れないで下さいね~!!!
Posted by 荒波 at 2010年05月29日 09:47
限界を超えるのがよっぽど好きなんですね(笑)
Posted by 遊海 at 2010年05月29日 16:28
遊海さん

>猫ザトさんタフです!!!かなりの・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2010年05月31日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。