てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › プチタマンダービー › あっしゃびろ〜O( ≧▽≦)O
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年06月09日

あっしゃびろ〜O( ≧▽≦)O

!!!速報!!!


かーずーさんの釣り課



!!!ヤバイ!!!


一人の釣果です!!!













皆さん面白くなりました!

頑張りましょう!!!

多分、仕事早退して行く人も中には出て来るでしょうね(爆)


同じカテゴリー(プチタマンダービー)の記事

Posted by 山原磯釣友会 at 12:42│Comments(7)プチタマンダービー
この記事へのコメント












旅に出ます…………
Posted by Ryu at 2010年06月09日 13:17
リュウサン 金曜日の朝一番に
あの港で待ってます

本当ですよ
車持って行きますので
道具積みますよ
僕はカーエー狙いですけど・・・
Posted by なかちゃん。 at 2010年06月09日 13:21
マジか~

ヤバシ

そんな楽園が存在していたとわ……
Posted by 猫ザト at 2010年06月09日 13:47
ヒ~ハ~何?何キロあるの?
頭痛くなってきた・・・・・・・
Posted by U-P- at 2010年06月09日 17:06
Ryuさん

>どちらまで~!!!!

なかちゃんさん

>むこうねむこう!!!

猫ザトさん

>頑張ろうね!!!チームのダービーは今のところ会長がトップです!


U-P-さん

>軽く10Kg超えるかと!!!頑張って行きましょう!
Posted by 荒波 at 2010年06月10日 07:41
なんじゃ~こりゃ~・・・
すげ~~~~~
Posted by 西友西友 at 2010年06月10日 12:22
西友さん

>一人で爆釣してみたいですよね!しかも一晩での釣り課ですよ!
Posted by 荒波 at 2010年06月11日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。