てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会ダービー › チームダービー&2012年前期タマンダービー釣果報告
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2012年03月24日

チームダービー&2012年前期タマンダービー釣果報告

今月の釣り課です!

先ず!

幸先良くスタートしてくれたBoss汁君・・・

フカセでもタマンでも・・・



アーガイ39.3センチ三月初旬暫定1位・・・

が、しかしある日・・・

一本の電話が・・・

40オーバー釣りましたとの連絡が・・・

後で検量してメール送ります・・・



同じ日にこそこそ行っていた奴から一本の電話が・・・・

荒波~釣ったからよ~の電話が・・・

写メ見て見ると良型釣ってるし・・・

メンバーからメンバーへ連絡が行きしんちゃんの所にも連絡が入ったみたいで・・・

少しテンション上げ上げだったしんちゃんに下げ下げに・・・

メンバーのヒーコーがやりました!



サンノジ

53.5センチ

2.05kg

おめでとうございます!


続きはBoss汁君が釣ったタマンをどうぞ・・・

チームダービー&2012年前期タマンダービー釣果報告

71.5センチ

5.58キロ

タマンダービー暫定一位

おめでとうございます!



同じカテゴリー(山原磯釣友会ダービー)の記事
定例会!
定例会!(2015-05-12 18:44)

定例会!
定例会!(2014-07-28 12:51)

今月のダービー
今月のダービー(2014-05-01 12:49)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-04-14 12:24)

今月のダービー
今月のダービー(2014-04-01 22:46)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:58│Comments(2)山原磯釣友会ダービー
この記事へのコメント
昼釣りの準備もして釣行しているのですが、風向き&風速予報が狂いまくって、釣り自体、不能な日々が続いていまふあと一回は行けるので、最後まで諦めずにまふ
Posted by ★猫ザト★ at 2012年03月24日 14:25
フカセの方は猫さんにまかせます。
タマン 釣りたひー
Posted by u-p- at 2012年03月24日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。