てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 釣り課
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2012年11月15日

釣り課


猫ザトさんがやりましたニャーン!!!暫定1位です!

釣り課
上から

50.5センチ

49.8センチ

48.7センチ

44.5センチ

です!

50.5センチ以上の獲物を釣ってきて下さいよ~!!

I~SO~さんが炎(((((((を・・・付いたかも(笑)


みなさん頑張りましょう!!!


タグ :フカセ

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)

写真忘れた
写真忘れた(2012-09-03 12:16)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:47│Comments(5)フカセ
この記事へのコメント
さすが猫さん。残り日数、僕も頑張ります
Posted by HIKO at 2012年11月20日 13:15
昨日の最後の休みも頑張ってみましたが駄目でした。

今時期は、昼釣りも日差しが和らいで暑くなく、ほのぼの釣り感で癒されますね~、最高でした。
Posted by 猫ザト at 2012年11月21日 12:19
さすが猫さん今週あたり行こうかな?
誰か行く?
Posted by U-P- at 2012年11月21日 13:20
はーい

癒されに行こう♪
Posted by 荒波兄貴 at 2012年11月21日 22:39
はじめまして!スポパラネットのGMと申します。
スポーツサイトやスポーツのブログを紹介しているサイトを運営しています。
よろしかったらぜひ登録して下さい。
被リンクに少しは役立つかと・・・Pランク2なのであまり自信ないですが(^_^;
お時間あればよろしくお願いします。
Posted by スポパラGM at 2012年11月27日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。